すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「未来戦隊タイムレンジャー」のタイムブルー・アヤセこと城戸裕次さんは
いまどうしてらっしゃるのでしょう。
大好きだったのですが。

  • 質問者:tsubaki
  • 質問日時:2008-08-31 23:58:14
  • 0

並び替え:

同じく、携帯ではみづらいかもしれませんが・・・。
私設ファンサイトですが。
http://www.h2.dion.ne.jp/~rain_bow/

曲のほうを色々と出しているようです。
堂本兄弟でブラザーズバンドに出ているとか。びっくりです。

  • 回答者:姉妹 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A-Team(エー・チーム)というプロダクションに所属して、
今でも活動なさっているようですよ。
携帯で見られるかはわかりませんが、下記のサイトが所属先です。
http://www.ateam-japan.com/
今のところ「おくりびと」以外の情報は載っていませんね。

  • 回答者:ぴこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうでしたね。
以前はA-Teamのサイトもよく見ていたのですが、
A-Teamって、伊東英明以外ぱっとしないというか、
力を入れてもらっていない気がして、あまり見なくなっていました。
でも、城戸くんもまだまだがんばってることがわかって嬉しいです。

映画『おくりびと』に出てます

  • 回答者:ご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
楽しみです。

元気ですよ。
今年の活躍としては、舞台は「ポエティック“韓流”祭り!2008」、テレビは「音女」(テレビ朝日系列)、映画は「おくりびと」に出演といったところでしょうか。
以下のサイトのtalentをクリックすると城戸裕次さんの詳細が出てきますよ。
参考;http://www.ateam-japan.com/
携帯で見にくい時はPCで見てね。

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレ朝でも出ているんですね。
チェックしてみなくちゃです。
城戸くんの舞台は以前はよく見に行ったんですが、
最近はご無沙汰です。
今でも色々されてるんですね♪
ありがとうございました。

9/13から公開の「おくりびと」という映画に出演しているようです。
映画自体の評判もいいみたいですので、楽しみですね^^

  • 回答者:りくぷー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
「おくりびと」に出てるのですか。
要チェックですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る