すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日の、『AKBじゃんけん総選挙』で、『篠田麻里子さん』が、優勝し、次曲で、センターを務めることになる予定ですが、皆さんは、今回の結果などについて、どう感じていますか? どんなことでも(どんな観点でも)いいので、ご回答いただきます様、宜しくお願い致します。      P.S. 私は、AKB48の中では、一番好きなのが、『大島優子さん』で、二番目に好きなのが、『篠田麻里子さん』なので、優子さんも、麻里子さんも、センターで、歌うという経験をした(をする予定)ということで、大変嬉しく思っています。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 皆さん、『麻里子様が、センターを務めることに対して、喜んでおり』、私も、あらためて、良かったと、再認識しました。 いや~、AKBは、もー、『ただのアイドルではない』ですね。 『スーパーアイドルであり、老若男女を問わず、国民的アイドルであり、プロ意識の強い、いちアーティスト』ですね。 いや~、もう、みんな、1番! ♪ナンバーワンにならなくていい、もっと、もっと、すてきな、オンリーワン♪です!

良い結果だったと思います。
全然知らない子がセンターをやるのも微妙ですし
あっちゃんだと普段と代わり映えしなくてつまらないですし・・・
人気メンバーで初センターというのが一番良い形だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりですね!

並び替え:

推しが麻里子様なので、すごく嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子だったんでよかったなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真理子様がセンターなのは良かったです。

センターにふさわしい人の一人だったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~い! 『麻里子様』だよ! これじゃー、『石原真理子』じゃん~!

いいと思います。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大変うれしい結果でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様は今まで上位だったし、苦労してきただろーし普通にうれしいです

  • 回答者:万里子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様はAKbの中でも1,2を争う努力者なので
その努力が実っての1位だと思うので僕は結構嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこ様は、一番年上だし
一番苦労してると思うので
いいと思います。

うれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本的にはAKB48はあまりスキではないのですが、
しいていうなら、麻里子さまが好きだったので、センターは自然にうれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な子がセンターになったなぁ~と言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな楽しそうでいいんじゃないですか

個人的にはくだらないとおもいますが

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな、悲しい事、言わないで、応援してくださいね。

篠田麻里子さん はカワイイし華があるのでよいと思います。
大島優子さんもだいすきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBでは篠田さんが一番好きなので、素直に嬉しかったです。

スタイルがいいですからセンターに立つと一際華やかになりそうですね。

全然知らない人よりは、歌ってる姿を楽しんでみれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味、最後のチャンスだったかも(年齢的にも)。
既に人気が有るにも関わらず、センターでやるのが新鮮な感じがしてとてもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間AKBを人気を支えて頑張ってきた人なので
センターは嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこさまは、

まだ、センターやってないから
是非やってほしい!って思ってたら、

こんなにも早く叶ってくれたので、
とてもうれしかったです!

  • 回答者:匿と名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
まりこさまならセンターは納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
まりこさまならセンターは納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい結果だと思います。

センター似合ってそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田さんのファンなのでうれしい結果でした

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い結果だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い結果だったと思いますよ!

まりこ様どんどん活躍してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも麻里子様大好きなので、今回の結果は涙が出るほど嬉しいです。
麻里子様のセンターの曲、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様かわぃぃしスタイルもぃぃし
結構人気あるので私は嬉しいです★
いいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば小嶋陽菜さんに優勝してほしかったですが、篠田さんも好きなのでよかったです。

いつも前田さんがセンターでは飽きてきます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『天然ボケの小嶋陽菜さん』が、センターだと、AKBは(今回の歌は)、『お笑いアイドル』に、なってしまいますよ。 ま~、そんな曲も、あってもいいかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る