すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大日本あかん警察。
もちろんみましたよねっ(^^)♪??

あかん警察でいつもでている
警察官の中で誰がすきですか?

私はやっぱピースの綾部さんですかね笑

  • 質問者:こーこ
  • 質問日時:2011-09-25 22:45:01
  • 0

大木さんです。
綾部さんのファンですが、ここは大木さんです。
ホリケンの無茶ぶりにもしっかり乗れて面白いと思います!
あと今日は犬に声をあてるのがすんごい上手でした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのホリケンと大木さんとジュニアさんの
コントは最高でしたねww

並び替え:

わたしは、ビビる大木刑事がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか大木さん
すきですよねw

AKB刑事が好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回可愛くて
うらやましいですよね~^^♪

ビビる大木刑事が、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大木さん人気ですねww

ビビる大木刑事が気に入りましたね。キャラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大木さんは
いいですよねw

綾部さんがいいですよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいキャラしてますよね~^^w

私はAKBですね~ファンなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB毎回変わって毎回
おもしろいですよね^^

わたしも綾部さん好きです。
幸せになろうよ。を見てから好きになりましたw
何か両方のファンには悪いですが、嵐の櫻井翔くんにちょっと似てるのでw
ファンの方々すみません・・m(_ _)m

  • 回答者:雪桜 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと微妙ににてるような
きがしなくもないですww
綾部さんまじめなときは
まじめですよねw

ビビるです。
ふくくん可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふくくんあの表情
やばかったですよねw

ビビる大木刑事が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回いいキャラしてますよね笑

AKB刑事が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回みんなちがくて
たのしみですよね♪

AKB刑事が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る