すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今は日替わり定食のメニューが何だったら嬉しい気分ですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-25 23:05:53
  • 0

タラの西京焼き定食・・・
築地の近くのお気に入りの定食屋さんで最強のメニューです。

  • 回答者:今すぐ食べたい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚肉の生姜焼きだとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケだと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定食が良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期的に秋刀魚の塩焼き定食なんていい感じだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮定食 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き定食
先週食べた時おいしかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースの海老フライとクリームコロッケだと嬉しい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き定食がいいです。
大根卸したっぷりでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ定食ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグだったら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮定食が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグだったら、
うれしいですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き定食だったら嬉しいです。
デザートに杏仁豆腐かミカンがついていたらもっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯焼いたサンマですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケだいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き、みそ汁の代わりに肉豆腐、それと、お新香。
主食はさっぱりとした、ひじきご飯。
家で秋刀魚を焼けないので、焼き魚(いまなら秋刀魚)は嬉しいです。

  • 回答者:アジの干物 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスフライです。
旬の物がいっぱいなら、なお最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚ですね^^

日によって鮭だったり鯖だったり秋刀魚だったりホッケだったり。

揚げ物は要らないです(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ定食です。
大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚フライ定食です。
魚が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きだったら、嬉しいですね。


季節感ありますし....

  • 回答者:大根おろし添えてね (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスがいいですねえ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きにお味噌汁、漬物がついてたら満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きにお味噌汁、漬物がついてたら満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザがメニューなら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼き、胡瓜の酢の物、水茄子の漬物、わかめの味噌汁、昆布の佃煮があればうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚定食が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインがアジフライで小鉢が2つ付いてると嬉しいですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ定食ですね。

エビフライ大好きです。

日替わりでなく毎日あるとうれしいですw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ定食だったら嬉しいです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定食ならば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮ですかね。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る