すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうやったら遠距離恋愛成功しますか!?

  • 質問者:りょ
  • 質問日時:2011-09-25 23:39:44
  • 0

並び替え:

私は今遠距離してますが、やっぱり頻繁に連絡を取り合うことかなと
思います。よくスカイプなどで話しますが寂しくなりにくくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離のつらいのは会えないさみしさですぐすれ違いになることです。

なので状況をちゃんと言い合うようにしましょう
「いま忙しくて会えない」じゃなくて「いま○○で忙しいから~日までは会えない」って具体的に言うとか。
それと、相手を信じてあげることです。

浮気が心配ならあらかじめ飲み会や異性が絡む遊びに行くときは報告し合うなどしたほういいと思います。(というか事前に許可とるとか。)
報告して!だと最初から疑ってるみたいなので、お互いにそうするルールにするとか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日メールして関係を維持することです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう!!

毎日メールをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまめに連絡を取り合って、時間が取れるときは直接会いに行く。
これに尽きると思います。

あとは相手を疑わない、信じることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あざーす

まず相手を信じることが第一だと思います。
あとは声を聞くこと。メールなどでは相手や自分の感情が伝わりにくいことがあります。

自分の気持ちはまっすぐ相手に伝えて、相手も応えてくれたならとにかくそれを信じることですね。自分が信じてないと相手も信じてくれませんから。

と、私は思います。私的ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙とかメールをして、

たまに、電話をしたほうが良いとおもいます!!
(ネット環境があるなら、スカイプでも良いですね!!)

  • 回答者:ぽよ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆に電話をすることが大事です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆に電話をすることが大事です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回は何処かで会うようにした方がいいですね。

普段はスカイプで顔を見ながらしゃべりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を信じることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近距離恋愛にすればOK!性向しますよw

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1通はメールをやることですね!

  • 回答者:系 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る