すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ipodを水ぬれ破損してしまったんですが、この場合修理できるんでしょうか?機種はipod nano第三世代です。

===補足===
回答してくださったみなさん、ありがとうございました!
新品買う覚悟で、一応最寄りの店舗に持って行ってみようと思います。

  • 質問者:アリー
  • 質問日時:2011-09-26 00:43:40
  • 0

以前、私も同じ状況になり、修理に出しました。
電源が入らない状況でした。
結果は「修理不能」と言うことで、新品を買うハメになりました。
その時に言われたのは、「電源が入れば、何とか修理できるが、電源が入らないのは無理」という事でしたよ。

===補足===
次は大切に使ってあげてくださいね^^
ベストをありがとうございました。

  • 回答者:経験者X (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、わかりました!
電源は入らないので、新品を買うことになりそうです。
ありがとうございました!

並び替え:

それはどんな状態なのかわからないので
修理に出さないとわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロの方(お店の方)の判断にお任せしたほうがいいかもしれませんね。
ありがとうございました!

有料で修理してくれると思います。問い合わせてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水にどっぷりつかってしまったので、少し不安でした。
修理してくれるか聞いてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る