すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ジャンガリアンのエリザベスカラー?(舐めたりしないようにするラッパみたいなやつ) の"抜いてしまわず・生活に影響ない"作り方はありませんか?。 薬付けてもすぐ舐めまくるので薬の意味ないし、菌自体がありそうで ダメなような…。ちなみに、病院の先生が自作のでやったみたいですが、すぐ顔を引き抜くみたいにしてすぐに抜いてしまうようです…

また良い何か方法とかありましたらお願いします

  • 質問者:ペロンペロンアニキ
  • 質問日時:2011-09-26 04:45:05
  • 0

並び替え:

難しいですね・・・。
ハムスターのエリザベスは聞いたことありません。
抜けないものは、首がしまっちゃうんじゃ無いでしょうか??
ハムスター専用のリードみたいなのに取り付けたらどうですか?
参考にならなくてすみません・・。

  • 回答者:欄 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る