すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年もあと3か月ですね・・・
速いですか?遅いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-26 08:12:10
  • 0

すごく早いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早いですね。

やはり1年はあっというまです。今年は色々ありましたが、日本の景気が上がるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです(>_<)
もう3か月しかないのかと思いました;

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですよ。

あっという間です。

秋になると寂しい感じがしますね。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです。
オッサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃはやいですね(^_^;)

後、3か月で一年が終わるなんて信じられません…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいですね。
あっという間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです。
1年なんてあっという間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです。
また今年の目標が達成できそうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね~
今年は色々な事があって忙しかったので。

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやい。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ早いですよ

てか中学3年間がとてつもなく早かった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思います。

中1ですけど
結構速かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても早いです。

小学生の時は遅かったですが。

  • 回答者:おっと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。
40歳を過ぎてから1年はあっという間に過ぎて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです

早過ぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです。年取ってると言うのもあるんだろうけど。
仕事が不調で余計に焦りを感じるから速いと言うのもあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、なんかすごく速く感じます。
すごいビックリです(・。・;

  • 回答者:みーちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いって感じますね。
もうって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いと感じます
暑さ対策をしてたと思ったら
もう寒さ対策を考える季節になりました

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです・・・。

あっというまですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、速いです。
前半の記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです
快速ですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね・・・最近早く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです。。。
あっという間に月日が流れていくなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいですね。
あっという間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです。速いです。
やはり歳とると、毎日がとっても早く進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 個人的には、月日が経つのは早いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅すぎますもっと早く時が過ぎればいいんですけどね・・

一年なんて1ヶ月くらい短ければ楽しいんですが 長すぎて苦しいですね・・・

せめてもっと自由になれればいいんですけれども

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月日の経つのは早すぎます。

年齢とともに月日の経過が早く感じられるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いです。
すぐお正月です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです。
60歳代になってから、1年1年が余計早く感じるようになりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね
意外と時間が
たつのって
早いんだなぁ
って実感しました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですねww
昨日お正月が過ぎたような感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと感じます。
夏が短かったとも感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間です。
お正月が、おとといのような感覚ですよ。
年寄りだからでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても速いです。
子供の頃は1年が長かったですが
大人になったら速いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年を取ると月日が過ぎるのが早いように感じます。
今年は首都圏から地方都市に引越したので尚更
早く感じています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いですね。
年々そう感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いですね。
最近特に、速い、気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいです!

今年は自分、何も進歩していないなあ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速い!速すぎる!
時間泥棒に時間を盗まれているとしか思えない
速さです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです。

それにしても震災などもあり、今年はいろいろありました。というか原発事故はいまだに進行中ですけど....

  • 回答者:年とるはずですね (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速い!!ついこの前年越ししたような気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。
少し前に年賀状を書いたような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いですね、とても。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る