すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

吉野家やスキヤに行ったことがありません。
そう言うとええっ?って感じで聞き返されたのですが
それってそんなに変なの??

===補足===
もう一つ女性の方に質問を追加します。
女性同士で牛丼やさんに食事に行かれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 08:13:12
  • 0

並び替え:

変じゃないですよ。あんな、品のない雰囲気の店は普通は入りにくい。

女性どうしで行くことはないです。絶対イヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり肉が好きじゃないので私も行きません。
親に連れられて行ったことがあるくらいです。
個人的に行きたいとは思いません。(まずいとかっていう意味じゃないですよ)
ケンタッキーや焼肉店もほぼ同じ理由です。

女性同士だとあまり候補にはあがらないでしょうね。
相手がお肉大好きで、行こうって言われたら行きます。
女性同士で店に入るのに抵抗があるわけではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですね。
先日、家族で行きました。
娘は、女性同士や
1人ではいかないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方のお店が25キロ以上離れた田舎なので行くことがほとんどありません。
今月に一度行きましたが2年ぶりでした。

娘がいますが一人では行かないそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行ったことがないので、変ではないと思います。
食べたくなった時は、主人に頼んでテイクアウトしてもらってます。

テイクアウトの時、車の中で待っていたことが何度かありますが
女性同士のお客さんは見たことがないです。
私も女性同士で行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃありませんよ。
私もつい最近まで行ったことがありませんでした。

今はテイクアウトのみの利用です。

女性同士でも行きませんね。

  • 回答者:牛鍋丼美味しいですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る