すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒー・紅茶・緑茶の中でどれが一番好きですか?

年代・性別・地域と理由を教えてください。

  • 質問者:ベバレージ
  • 質問日時:2011-09-26 08:24:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

コーヒーブレイクしましょう!

30代 女 関西です。
コーヒーです。自分が一番落ち着く飲み物だから?ですかね。。
気づけば飲んじゃってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒーです。
理由は、飲んで一番落ち着きますし、味的にも一番好きです。
それに、香りが良いですね。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを一番飲んでいます。
暑い日も寒い日も飲むと落ち着き、疲れも抜けます。
缶コーヒーは一切の見ません。

60歳 男 北海道

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが1番好きですね。
特に、コーヒーの苦味と
香りが好きですから。
50代 男性、広島

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です!

ミルクティーが大好きだから。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
味が好きです。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶、が一番好きです。
子供の頃から飲み慣れていて食後はもちろん喉が渇いたときに緑茶があるとホッとします。
60代、男、静岡。

  • 回答者:やぶきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
朝一杯。三時に一杯は毎日飲みます。
70代、男性、山口県。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
やっぱり緑茶が一番です。飲み慣れているしおいしいです。
20代  女  広島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
気分転換できるからです。
30代・男・兵庫県

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男 静岡です

やっぱり、緑茶ですね~。
静岡ですし・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの中では、「コーヒー」が一番好きですが、
最も多く飲む機会が多いのは緑茶ですね。

40歳・男性・兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が一番好きです。
毎日2,3杯は飲みますし、アールグレイが大好きなので。
30代女性、岡山です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
後味も良いし、健康にも一番によさそうなので。
20代女岐阜

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね;
よく飲みます

10代女 愛媛県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

以前は紅茶も飲んでましたがお店によって当たり外れがかなりあるので
今はどこへ行ってもコーヒーしか飲まなくなりました。

30代、女性、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
体調や状況によって好みのブレンドが飲めるから。
60代 男性 京都府在住

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー

30代 女 兵庫 毎日コーヒー飲んでストレス解消しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

1日2杯気分転換したい時に飲んでいます。
でも一番よく飲んでいるのは緑茶です。
これは習慣だからでしょうか。

50代 大阪在住の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。 

味が好きです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
40代女性。
眠い時に気分がしゃんとするので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
40代、男性、三重
小さい時からよく飲んでいたので、今でも緑茶や紅茶より好きです。
コーヒーの苦味が好きなのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きです。
どれもよく飲みます。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、コーヒーです。
モカブレンドのホットコーヒーが、一番のお気に入りです。

50代、男性、千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶がすきです。
すっきりします。

30代 男 広島

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
キャラメルマキアートなど甘い系が好きですね~。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
でも、ミルクコーヒーしか飲めません…
子供なんでwww

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー

29女 岡山

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が一番好きです。
20代・女性・大阪
後味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
甘いものに合うし
健康的なイメージもあります。
50代、男、富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。他のはカフェインが入ってそうなんで、、、
50代・女・埼玉

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
私的には飲みやすくて好きです。

10代・女・京都

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅茶派です。
40歳 女性 神奈川県
理由は消去法で、コーヒーは好きなんですけど、飲みすぎると
胃が痛くなる。緑茶はえぐい苦味が口の中に残るからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
他は飲めないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。さっぱりしているからです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。

10代・♀・近畿

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶ですね。
飲みやすくて好きです。

30代 男 埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶ですね。
飲みやすくて好きです。

30代 男 埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒが好きです(=^・^=)/
11才・女・愛知県♪

  • 回答者:みーちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です^^
理由は落ち着くし、美味しいからです。
コーヒーはまだ苦いですし、
紅茶は喉が痛くなるので…

10代 女 愛知県

  • 回答者:霖蓮 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです

コーヒーがないと、テンションが上がらないです

30代、女、埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
あっさりしているっていう言い方はヘンですが、コーヒーのようなこってり感がないので、飲みやすいです。

===補足===
忘れました、50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が一番好きです。

30代、女、兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが緑茶が一番好きです。
いくらでも飲めます。
コーヒーや紅茶は限度があります。
30代 女性 関西

  • 回答者:キリ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
味がはっきりしているので。
苦味と酸味も好きです(でも砂糖とミルクたっぷりですが)。
40代・女・北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー。香り。
30代

おおさか

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が一番好きです。
ホッとするから。
10代 女 海外

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。 いつでも飲めます。
40代(男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。

後味がさっぱりするし、コーヒーのようにいつまでも口の臭いも気にならない。飲みやすさもあって、好きです。

50代、男性、京都。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーがです。
独特な苦味が好きなので。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
30代 女性 長崎県

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー です。 美味しいです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です ミルクティーにします   
 10代 男 愛知県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。いっぱい砂糖入れます。

20代 女性 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅茶が好きです
ミルクティーにして飲みます
午後の紅茶とかおいしいですよ

10代 女性 和歌山県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅茶が好きです
ミルクティーにして飲みます
午後の紅茶とかおいしいですよ

10代 女性 和歌山県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。一番ホッと出来ます。

40代 男性 群馬

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です、静岡県人だからでしょうか
30代 男 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る