すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

江川氏・谷沢氏・平松氏・張本氏・掛布氏・衣川氏が監督候補に挙がらないのは、何か理由があるのでしょうか?

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2011-09-26 09:32:42
  • 0

今は40代の監督も多く、いずれも時期を逸した気もします。

掛布氏は個人的に今借金問題があるので難しいのでは。

江川氏は巨人以外はやりたくないと思っていると思うので、巨人の監督は生え抜きしか無理だと思うので、阪神に入団後巨人に移籍した江川氏は難しいと思います。

張本氏は打者としては偉大ですが、ちょっと言葉が厳しいところがあるので、チームをまとめるのはどうかなという気がします。臨時コーチや解説・サンデーモーニングのご意見番くらいがいいのではと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それぞれの事情があるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解説のほう楽だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解説者として長期契約を結んでいるからでしょう。
安泰ですからね・・・

監督になっても、寿命は短いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的に問題があるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題があるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの事情があるんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督をやるならその前にコーチからでは??
あとは断ってるか・今の監督が辞めないからでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断っているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断っているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、それぞれの個性や問題が
ありすぎますから
オーナーとしては
監督としては、
敬遠していると思いますね。
そして、彼らは、解説者などで
活躍していますから
安定した収入もありますので
しんどい監督になりたくない人も
いると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ個人的な問題があるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解説者としての仕事を辞められると困る人たちが大勢いるから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布氏は借金で無理 江川氏は原監督」が辞めない限り無理 張本氏は年よりで考えが古すぎるので無理  谷沢氏 平松氏はフジのプロ野球ニュースの時 解説を聞いたがよくわからない コーチ向きなので監督」は無理 衣川氏とは?

  • 回答者:ズミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ別の理由があると思います。
解説の方が儲かるとか、オーナーとあまり関係がよくないなどでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話はあがってるのだと思いますが、おそらく本人たちがお断りしてるんじゃないでしょうか。
解説者をやってたほうが、楽だし、ギャラもいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る