すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タヌキおやじです。これってどういう意味なのでしょうか ?

久しぶりに投稿します。

先日別のIDで一旦ログアウトしたので、ログインしようとする際に
アドレスを入力しパスワードを運悪く忘れていたのでアドレスを入力して
送信をクリックしたら・・・ログインパスワードを仮発行してもらおうと思って。
すると・・・

このアドレスは使用されていませんとか、利用停止になっている可能性があります。
こういう表示が出て、結局ここの運営あてに連絡のメールを送っても全く返信が
ありません。
これは単なる退会会員にされたということなのでしょうか ?
結局待っても連絡無いためにもうアドレス変更もしました。

元は「可愛いネコちゃん」で、monsterです。
それでお礼のコメントも出来ずにそのまま退会させられたと思っています。
回答下さってあった回答者さまにそのこともお伝えしたかったので、
今回限りの復帰をしました。

お礼コメントが出来ずに申し訳ありませんでした。
その一言を申し上げたくて。

結局はここのサイトは、こういう嫌がらせをいきなりするサイトだとわかりました。
僕ももう戻る気はありません。この質問も締切ったら退会します。
この質問の主旨は、そういう表示が出たという事は退会させられたと理解して良いのか。
これを聞きたくて質問しています。
ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

今回を持ちまして、僕の質問は最後とさせていただきます。
今までに沢山の回答を頂きましたことを本当に感謝しています。

このわずかな間でも多くの方と出会えて本当に嬉しく思っています。

これから季節も秋となります。しばらく夏の疲れも出たり大変かと思います。
どうぞ皆さまにおかれましては健康である事と沢山の幸せが訪れることを
願っています。

本当にありがとうございました。明日には退会します。

おひさしぶりです。

そんなひどいことがあったんですか!!
あんまりですね。
いつもmonsterさんのシリーズ楽しみにしてたのでとても残念です。
気が変わったら、またお戻りください。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
どの匿名さんなのでしょうか(笑) あまりに沢山いらっしゃって。
そうなんですよね、まいりましたよ。システムとして可能だと思いまして、それでアドレス入れてパスワードの再発行からサイトに入れると思ったのにというのが本音です。
どうも良くわからないサイトですよね。
それだけ楽しみに参加頂いてあった事に感謝しています。
今まで本当にありがとうございました。
また季節の変わり目です、体調を崩されませんように !

並び替え:

退会にあたることはしていないのにおかしいです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そうおっしゃって頂きありがとうございます。
どうもここの運営は良く理解出来ないんですよね。いまいちどこの基準がというのも
かなり曖昧な感じをずっと受けていました。
おかしな質問は残っているのにそれ以外の質問者にもありましたが、おかしいと感じているのは僕だけではないんですよね。
なのに、退会なのかと思って。それなら仕方ないと思いまして、運営にもメール送りましたが、一切連絡も無いまんまでしたから。
回答頂きありがとうございました。
季節の変わり目ですから、どうぞ体調を崩されませんように !

お久しぶりです。
心理テスト毎回楽しみにしていたので残念です。
良く回答させていただいてましたが退会にさせられるような質問は一切無かったですし・・・
ココのサイトは良く分からないですね。
私もココを辞めてYoutubeの方に行こうかな~と思っております^^

===補足===
チャンネル何でしたっけ?忘れてしまいましたw
もう一度貼っていただけると嬉しいですm(_ _)m

• 回答者:^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは ^^ さん。お久しぶりですね。
そういう事がありましたので、質問も出来ず、回答にもお礼も出来ずにとなってたのですよ。もうまいりました。
何で?って思ったのですが、まあそれなら仕方ないと思いまして、そして可愛いネコちゃんは捨てIDとして、アドレスも変更してここに再登録をして、今までのお礼も兼ねてとなりました。
^^ さんには当初から毎回回答いただいてましたしね、本当に残念なんですよ。
あっちにおいで(爆) 知ってるでしょ?
今は南ちゃんの画像ですけど。簡単ですよ、登録が最初面倒かもしれませんけど。
登録したら即プロフの下のメッセージクリックしたら、そこからメッセ送れますよ。
いつでもお越し下さいね、喜んでお待ちしていますからね。
ここは何か交換が出来るのも年末までなんでしょ?
よくわかりませんけど、僕のあのチャンネル・・・いいでしょ(爆)
今は僕の彼女の背景になってます(笑) ウソですよ、モデルのSHIHOさんです。
本当に来たらいいですよ、いつでもやり取り出来ますからね。
待っていますよ。知ってますよね? 僕のチャンネルを。
いつでも歓迎ですからね(笑)
季節の変わり目ですから、体調を崩したりされませんように ! ではでは^^
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhum
はい、どうぞ。忘れてたのですか? もうーーー(笑)

^^ さん、わかりましたか?
わかったらいつでもお越し下さいね。待ってますよ !

お久しぶりです。
しばらくお目にかからないのでどうされたのかなと思っていました。

貴方の心理テストで退会させられるような質問はなかったですのに
サイト側の対応には納得できません。

運営元が変われば雰囲気も変わるかもしれません。
また戻ってこられることを楽しみにしています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
さて、どの匿名さんなのでしょう(爆) 沢山いますし・・・。
そうでしょ、ご心配いただきすみません。
まあ何であんな風になるのか本音をここの運営に問い合わせたい位なんですよ。
もうまいりましたね。このID( 可愛いネコちゃん ) のアドレスは登録がありませんとか、
訳がわからなくて(笑) ある意味そんなサイトかと。
連絡してもほったらかしなんですよね。問い合わせしても無しのつぶてですから。
でも、僕は多くの回答者さんたちに恵まれたと自分でも思っています。
同じ質問は無かったのもありますし、興味の持てるような質問しかしなかったので。
気軽に参加出来る質問でないといけないと思っていましたので。
最後のとこはわかりませんけど、少なくとも会員つぶしを平気でする運営に対して
今後改めていかない限り会員増は無理だと思いますね。
今まで沢山回答いただいてあったのだと思うととても残念です。
本当に楽しく利用させてもらい、そして多くの方がある意味支えていただいたと自分では
思っていますよ。嬉しく思っていますから。
夏の疲れも出やすい時でもありますから、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

ひどすぎますね。
毎日楽しみにしてて、どうしたのかと思っていました。
こんな変なとこのことで悩まないで元気を出してくださいね。
どこかでお目にかかれると嬉しいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
まあ現実はそういう事なんですよね。いきなりでしたから。
知ってる方はどうたんだろうって心配してたかもつて思いながら、今回再登録してみました。
忙しくなったのもあるのですが、心配している方がもしかしたらと思いまして。
ましてお礼コメント出来ていない質問もあるんですよね。
いつもお礼はしているので、それが礼儀だと自分では当たり前のように思ってたいたので、回答いただいてた回答者さんに、せめて挨拶も兼ねて出来ればと思いまして。
楽しみにしてくれていた会員さんも多いのかもしれませんが、やはりここの運営はおかしいとこが多いように感じますね。サイトのエラーばかりだし。
そういう経緯がありましたので、時間たっても返信ないので、あの可愛いネコちゃんのIDは捨てIDとなりました。
今まで沢山回答頂いてあった方に申し訳ない気持ちもありまして。
一言お礼も含め挨拶したいと思ったのが本音なんですよね。
今まで楽しめてたと思いますが、お世話になりありがとうございました。
丁度季節の変わり目となり、夏の疲れも出やすい時期でもあります。
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
回答頂きありがとうございました。嬉しかったですよ !

あなたの質問に、退会に該当するような部分など
まったく感じられませんでしたが、
よくわからないですからね、ここの運営基準は。
できれば、そのうち、また復帰してください。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
何度も回答いただいてありましたね。
退会基準があれば、どの部分という説明なりあれば理解も出来るのですが・・・。
いきなりこのアドレスは登録されてありませんと出て・・・。
まあそういう基準というか、もっと明確にして欲しいとこでもあります。
今回の質問にしても、そういう理由がありお知らせというか、お世話になった方に挨拶を
と思いまして。
本当に沢山回答いただいて感謝しています。
季節の変わり目ですから、どうぞ体調を崩されませんように !
回答頂きありがとうございました。元気でして下さいね !

通報条項:営業や宣伝を目的とした投稿内容
これに抵触する、と判断されたとか。

いや、嫌みではなく客観的に考察して。
あなたさまの質問に幾度となく回答しておりますし嫌悪感はありません。

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
やはりあの心理テストというのが、宣伝として捉えられたのかなって想像はしていましたが、それ以前にどんな理由であれ、どういう事になるから停止しましたとか、何らかの連絡位あっても良さそうなのにと思いました。
いきなりでしたからね。まあそんなものなんでしょうね。
少しでも楽しい質問や考えさせられる質問はしましたし、ひと時でも色んな方が楽しめたのではないかとか、色々とこの間考えていました。
最後になりますが、回答下さってたことに感謝いたします。
季節の変わり目となり、夏の疲れも出やすい時期です。
どうぞ体調に気をつけてこれからも参加なさって下さいね。
お世話になりありがとうございました。

そんなことがあったんですか。
心理テスト楽しんでいたので残念です。

問い合わせしても誠実に対応してくれないサイトなんですね・・・

だけど来月から運営元の会社が変わるので、
今よりマシになるといいなあと、ちょっとだけ期待しているのですが。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
はい、そんなことがあって、お礼をいつもしているので、どうしてかなって思ってた回答者さんもいると思いまして。ご連絡も含め挨拶も兼ねてという事となりました。
問い合わせにしても時間がかかる事位は理解していても、何も真摯に対応しないし、
まあそんなサイトだったということでしょうか。
これから先どんなサイト運営するかわかりませんが、改善すべきことは山積みだと思いますね。
季節の変わり目ですから、ご自愛下さいね。

残念、無念の一言
わたしも数多く回答していますので、ハラハラしながら入力していることがいつもです。
言葉には気を使いながら、わかりやすくと思いつつ語気が荒くなったこともありました。

タヌキおやじとは徳川家康があだ名で言われましたね。
たぬきはショックを受けると仮死状態になり車などではねて死んだと思い、次の日に行った際に姿がない。
だまされたようなことがあるとは聞いたことがあります。
童話ではカチカチ山のようにだましておいて、最後はだまされるような人の良さがあり、何を考えているのかわからないが、愛嬌のあり憎めないキャラクターですね。
人間界はどうでしょうか。
結局はずるい人はずるく、表面の人の良さにはだまされるなとの意味ではないでしょうか。

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
数多く回答いただいてあったのですね。ありがとうございます。
何か対応が遅いんですよね、もうメール送って1週間もたってるのに無しのつぶてです。
せっかく色んな方とここで出会えた思っていたのに、本当に残念な気持ちになりました。
せめてこういうことだと言うのがはっきりすればいいのですが、結局のところ返信すら全く
無い状態となったので、もう捨てIDとなりました。

こういうサイトは運営ありきではあっても、連絡くらいあればと思いまして。
そして回答下さってた方も勿論ですが、お礼コメント出来ないままのがあるので。
そういう意味合いで残念な気持ちになりまして、少し復帰してお詫びをしようと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る