すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

こんにちは(*^^)v

千葉在住の中二です☆

今度、ディズニーシーに行くのですが。。。

今一番安いチケットってわかりますか?

あと、オススメの楽しみ方や、
お得情報などがあれば

教えてください><

お願いします♡

===補足===
5日以内に行く予定なので。。。

早めの回答お願いします><

すいません(・・;)

やっぱり、オークションとかになりますね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/help/ticket.html
↑見てみてください。ディズニーのバケーションパッケージでも買えますよ☆

楽しみ方は、ファストパスを有効活用してアトラクションをガンガン乗って夜に
ショーをみるのが個人的には好きですが、ダッフィーとかの劇場をゆったり見たり
眺めの良いレストランで食事をするのも楽しいかと思います!!

  • 回答者:ぽよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チケットは、オークションや金券ショップで探すと、
定価よりちょっと安く買えます。

定価だと、大人は6200円、中高生は5300円します。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/ticket.html#oneday

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファストパスゎどうでしょうか。

  • 回答者:名無し (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る