すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務

質問

終了

パソコン7万で買いました。会社の経費にします。項目は? 一括で経費にできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-26 11:36:54
  • 0

並び替え:

消耗品で経費になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所では事務用品で、一括で経費購入できます。

  • 回答者:秋の空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

備品費という項目で経費扱いとなります。もちろん一括です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「備品」で一括で経費にすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円未満でしたら
消耗品や備品費で一括で経費処理できますよ。

  • 回答者:事務員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る