すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

女性に質問します。
自分は今度髪を染めることにしました。
そこで質問なんですが、何色が見た目的にかっこいいなと思いますか?
多かった髪色に今回チャレンジしてみようかなと思いました。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 13:58:03
  • 0

並び替え:

やっぱり茶髪がかっこいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然が一番なので、染めないのがかっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり明る過ぎないブラウンですね。
栗色は秋に似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですしマロン系の茶色がカッコイイと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり明るくない茶髪がいいでしょうね!

ダークブラウン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン系が良いです。この秋は落ち着いたブラウンが流行りだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤茶か茶色
がかっこいいかな
って思います!!
友達にも聞いてみたら
友達は黒のほうがいいでしょ
といってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぴんくの入った茶色とか
どうでしょう^^?
かわいさも入っててかっこよさも
入ってとてもいいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも少し明るめのブラウンにしていますが
染めるときは美容師さんに流行も聞いて
似合いそうならそれにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに染めた色で一番おぉ!って思ったのはオレンジでしたよ。
部屋の中では茶色っぽいけど、太陽に当たるとオレンジ。なかなか好評でした♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色とかかっこいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブラウンがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪がかっこいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色 ですね。
やっぱ茶色が一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪がかっこいいと思います

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢次第ですよね。
20代前半までは茶髪(馬鹿っぽい金髪はNG)
それ以降は黒が一番引き締まって見えておしゃれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒に近い茶髪が個人的に好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢によりますが
キャラメル色とかかっこいいとおもいます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定の茶髪が一番いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミルキーブラウンが好きです!
いろんな服に合いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し明るめの茶色が良いと思います!
服に合わせやすい色だと思うので(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはキャラメルがかっこいいと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジを混ぜてますよ。
綺麗な色に仕上がります。
もともと染まりにくいせいか、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒に近い茶色などが良いとおもいますっ!
あまりハデな金髪はもちろんNGですよねヾ(;´▽`A``
暗めだと大人っぽく 明るめだとわかくなるような気がしますw
でもあまり明るすぎても・・・(-ω-;;)
うまく回答できなくてすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る