すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

正直にお願いします。
中三男子の性欲ってどんなものなんでしょうか?
それから、どんなときにそうなりますか?

===補足===
私は女子です。
周りの男子は下ネタほとんどです^^;
質問にも書きましたが、どんな時にその欲がでますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 16:22:52
  • 1

並び替え:

いっぱいあります。
普通の男子でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりありますが、想像のみで実戦経験はまだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃあります。エロイこと考えた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子を見たら、色々と想像してしまいます。
この表情が他人に分からないようにと、
下ネタに走ってごまかすのです。
性欲は未知の世界ですから、想像あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤリたい盛り、
猿並ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりあります・
したくってしょうがないのが正直です。
いつもが・・・正直です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く、あります。
お恥ずかしい話ですが
中学の頃
毎日、ソロ活動してました。
好きな子の事を考えたら
ムラムラして・・・ 処理
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいほどありますよw
もーエロ本持ってた奴もいましたし

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事覚えたてだから興味津々あなたは男性?女性?よくわからないけど
ピーク状態じゃないかと思います

===補足===
穴があったら突っ込みたいというと、やかりやすいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり強いですが、高校辺りになるともっと強くなりますよ。
猥談したりエロ本を入手したりもするようになります。

===補足===
やっぱり女の子のことや性についての話題になった時ですかね・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかんないwwwww

  • 回答者:おかか (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいいからやってみたいって感じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん人生の中でBEST3に入る位ある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりあると思います。普通にs○xしたいと言っていた人もいましたしね。

妄想とかはいつもありますよ。普通の男の子なら。

毎日処理している人もいましたがひとそれぞれです。でも皆エロイのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る