すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三女子です。
今度、好きな人の家に行きます。(勉強しに)
その時、どんな服が(相手からして)嬉しいですか?
あと、私は足が太めなのでその辺を理解してアドバイスしていただけると助かります!

===補足===
すみません(>_<)
あと、家に行くだけなのにブーツっておかしいと思いますか?
ふだんはスニーカーばかりなんですけど...
(好きな人と家はかなり近いですが...←歩いて10分ほどです)
変に思いませんかね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 16:32:51
  • 0

相手がうれしいというか、男子ゎ森ガール系トカ花柄の女の子っぽいのが好みみたいです!!!
そういうのを持ってないとすれば、アメカジがいいと雑誌にかいてありました♪
↑アメカジゎ媚びてない感じが好印象だそうです。

足が太いのが気になるとしたら、カボパンゎあしなが効果ありですね。
それか、バルーンワンピにレギンスをあわせてみたりもいいと思います☆

ニーハイソックスも足痩せにみえるのでおススメですよ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり気にせず、自分のいいなと思う服で行けばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GパンはNGです。

ひざ下少しのスカートがベスト。

  • 回答者:Sooka! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースか、スカートがいいと思います。

ふんわりしたチュニックとレギンスを合わせるのもいい感じ。

足が太くてもごまかせますし!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり服装とか気にしてたら好きだとばれるんじゃないですか?
服装は気にせず普段着の方がいいと思いますが…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートやワンピがいいと思います

  • 回答者:おかか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いタイツをはくと足は、細くみえるそうです。

頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が太いならパンツがいいと思います。
ただ、男子はスカートのほうが好きですよ。
ワンピースとか喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱスカートいーと思いますよ。
したが広がってるスカートに黒のタイツみたいなんあわせたら足が目立ちませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の立場から言わせてもらいます。
男は意外と太ももフェチです。
ムッチリした足は魅力の1つでもありますので
結構、足が出ているのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり男の人はスカートが好きじゃないですかね。足が気になるならレギンスを履けばそれなりにごまかせますよ。

ブーツもおかしくないです。普段とは違う自分を見せてドキッとさせちゃいましょう♪

頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3男子です。男子はスカートとかが好きですよ!!
あと、派手な服はNGだと思います。なので、おちついた服がいいと思います。
ブーツなどは、町中に行くとき(デートなど)がいいのでハイカットやスニーカーでいいと思いますよ!
でわ、頑張ってくださいね!!

  • 回答者:名匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚がコンプレックスならロングスカートはどうでしょう?
女の子らしいくて可愛いと思いますし脚も隠せますよ^^
ブーツでも全然おかしくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルな洋服が嬉しいです。
ブーツはおかしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出度が高めの服はあんまりよくないとおもいますので

普段着が一番頑張ってる感がなくて相手からみればはなしやすかったりするんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はスカートが好きだと思うので、スカートの下にレギンスなどをはけば脚もあまり目立たないですし、女の子らしくてかわいいと思います
ブーツを履いてもぜんぜんおかしくないです

  • 回答者:maki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスやデニムを履いて、その上にふんわりしたチュニックを着たらお尻の大きさや太ももの太さも目立たず可愛らしいです。
もうすっかり秋ですからブーツでもおかしくないです。普段は制服なんですから、せっかく私服を見せる機会にはしっかりおしゃれしてアピールしましょう。

頑張ってね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートがいいと思う
男子は意外と足は太い方が好みだから見してもいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイ服がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょっとだけ可愛く見せた普段着」がいいんじゃないですかね?
相手に可愛くアピールできて、気も使わせないような。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっとおしゃれな女の子らしいものがいいと思います。
ブーツはいいと思いますよ。
いつもより頑張ったことが分かるほうが、彼氏もキュンと来るのではないかと。w
あと、一部だけでも肌は見えたほうがいいと思います。
ガッツリ出しすぎずに、チラっと肌が見えるのがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:君 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る