すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、ドラゴンボール派?
ワンピース派?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 16:59:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

ドラゴンボール派です。
子供の頃に毎週見てましたし今でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラゴンボール派です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。
でも初期の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ドラゴンボール派です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。

どちらかと言えば、ワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース派です。
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのほうが好きですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
ドラゴンボールはあまり知らないです。ww

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。今読んでも飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ドラゴンボール派ですかね
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースも見れば面白いですがドラゴンボール派です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね。
ドラゴンボールは漫画もアニメも見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派です。
ワンピースはまず画が受けつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派ですね。
鳥山明は天才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんワンピース派ですーww
めっちゃ好きー❤❤
63巻までそろってるし
アニメも毎週みてるし
ジャンプかってるww
やびゃーくらいに好きー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派です。

やはり子供のころから馴染みがあるからでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派です。
断然ドラゴンボールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE派ですね

泣けるし、笑えるしほんまにアニメの王様だし!

  • 回答者:ゾロ同好会会長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、ドラゴンボール派です。

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ワンピ―ス派かな。

だって家族みんながワンピース好きだから。

なんかはまるw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はドラゴンボール派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、ドラゴンボール派です。
凄く好きです。

  • 回答者:なう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース派です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古い人間なのでドラゴンボール派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース派です。
ドラゴンボールは昔
見ていたので、今はワンピ派な35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONEPIECE派です!!

  • 回答者:霖蓮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ワンピース派です^^
チョッパー可愛すぎ(●^o^●)

  • 回答者:みーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派です。
ワンピースはあまり見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース派です☆
まじ神!!w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、
どちらかと言えば、ドラゴンボール派です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ワンピース派!!!
めっちゃおもろいww

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース派です☆

チョッパーとか見てるだけでキュンキュン♡しますww

ルフィもカッコイイし、ナミちゃんも可愛いですw

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は絶対ワンピース派です
あんな面白いアニメはないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはドラゴンボール派です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです
ワンピースサイコー

  • 回答者:tati (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース派です。
ワンピ最高ーーー

  • 回答者:おかか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピです!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース派です
ワンピース大好きなんで..
チョッパーとか可愛すぎますww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。はじめて漫画で泣いたのがドラゴンボールでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール派 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール ワンピースってきたらナルトってこない?w

DONしらないかな?

まぁわいはナルトが一番やけどそのふたつやったらドラゴンボールかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナルト知ってますよ

別にいいじゃないですか(`´)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る