すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼が、私と別れる前に二股をかけようとしていました。(ふられていましたけどww

それって、ただ彼女がほしかっただけですか?

  • 質問者:夢
  • 質問日時:2011-09-26 17:08:08
  • 0

ただ単に彼女が居ることがカッコイイと思っているのでしょうね。
ろくな男じゃありません。
別れてよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラダ目当てだったのかもしれません。

別れて正解だったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(>_<)

彼女というか
ただ、女性の体が欲しかった。
それだけでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしょうねただたんに自分には彼女がいると周りに自慢したい馬鹿な奴なんですよ別れて正解だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直・・・。女性を消耗品としか見ていなかったんじゃないでしょうか。
彼女と別れたら次探せばいいや、みたいな感じで。
某お塩先生のような人ですね。

  • 回答者:この男は浮気モンだよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたよりその人が魅力的に見えたのかもしれません。

でもそんな別れてもいないうちから
ほかの人に目移りするような男は
さっさと別れて正解ですよ♪

===補足===
自分を否定されたら評価下げ?

そんなだから股かけられるんですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうだと思います。

この回答の満足度
  

彼女のいない時期が嫌だったか、もしくは好きな人ができたか。でしょうね。。
そんな男は早く忘れて、もっと素敵な男性を見つけましょう♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る