すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバでオススメのかわいいアイテムを教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 17:09:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(●^o^●)

キティーの赤のリボンや、リボンと耳のカチューシャが可愛いと思います。
千秋のいちごブレスレットは無料なのでこれもゲットすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンリオがおススメです!

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオショップがおすすめですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのショップに行ってみて下さい。
みんな可愛いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可ですが、有名人ショップの矢口真里のパンダニット帽です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオやAKB、タイガーマントなどがおすすめですねw
有名人ショップなどもかわいいものがありますょ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの服は可愛いのが多いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの服がいいと思いますww
神曲とか、あるパーカーとかー!!

ポンポンもいいですッ!!
ピンクなら引換券でもOKですよぉー

サンリオのヤツもいいですww

巻物とかも結構してるひといますよ(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB、サンリオ、ディズニー、芸能人ショップのものはかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱイケカワの子は、結構AKBの服着て帽子かぶってるよ★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋のいちごドレスがかわいいですよ^^
あと花柄のワンピースがおすすめです。
(引換券です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの服とかじゃないですか

  • 回答者:tati (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマントがいいと思います♡
神曲もいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの服ですね^^

あっ可愛くはないけど
タイガーマントもいいと
思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る