すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京電力福島第1原発事故の被害者への賠償金支払いを進めるため官民共同で創設した「原子力損害賠償支援機構」の開所式が26日、行われた。枝野幸男経済産業相はあいさつで東電の企業体質に触れ、「競争が全くない現状で、競争にさらされている民間企業に準じて役員報酬が決められているのは論理矛盾だ」と指摘。公務員や独立行政法人並みにすべきだとの考えを示した。(時事通信)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ?これだけのことをしておいて「報酬あるの前提」で物言ってない?

ましてや公務員と同等・・・?

公務員のボーナス基準は儲かってる上場企業を基準にしてるのになんで?

• 質問者:Sooka!
  • 質問日時:2011-09-26 17:31:05
  • 0

並び替え:

弁護士の迷理論ですね。
本当に弁護士さんなの?と思ってしまいましたが、きっとお金持ちしか相手にしない弁護士さんなのかもしれません。
だから政治家先生の言う事はと思いますし、東電もぬるま湯につかっているとしか思えません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくもっと東電の給料安くしてください。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る