すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

フリーソフトで、XPがセットアップさせているCドライブのパーティション操作(他のドライブとの結合)が出来るソフトはありますか?
有料のソフトであればできると思うのですが、無料のソフトではありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 18:41:47
  • 0

これは如何ですか。
EASEUS Partition Master
htt p://pcgenki.com/soft/easeus_partition_master1.htm

• 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パーテーションソフトではドライブの結合はできないはずですよ、ドライブ内のパーテーションを1つまたは複数に分割したり、統合したりするもので、結合するなら RAID0、5,10を使うか、コントロールパネル→管理ツール→コンピューターの管理→ディスクの管理からディスク0やディスク1を右クリックして、「ダイナミック ディスクにアップグレード」をせんたくすれば結合できます(ソフトウエアRAID)。
 無料ではないですがWindowsに元々有る機能です(Windows は有料ですから)
ちなみにEASEUS Partition Master Proを使用していますが、物理的に異なるドライブの結合は出来ません(RAIDで結合してある場合は出来ますが)

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る