すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし結婚するとしたらイケメン有名俳優と東大卒有名企業社員だったらどちらがいいですか?

===補足===
イケメン有名俳優と有名企業社員だとどちらがいいか追加します

  • 質問者:f
  • 質問日時:2011-09-26 20:28:55
  • 0

並び替え:

イケメン有名俳優です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名企業社員です。
顔も大事ですが俳優だと浮き沈みがありますし。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東大卒有名企業社員のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員
のほうがいいですね。
補足の方は
有名企業社員
のほうがいいです。
俳優は疲れそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員のほうですね。
補足の方は有名企業社員のほうです。

俳優さんと結婚するのは躊躇してしまいます。

  • 回答者:ティオ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員ですね。
給料が安定してそうだし
高給取りでしょうから
確実に東大卒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員のほうがいいです。

補足のほうは、有名企業社員のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員がいいです

補足なら、イケメン有名俳優です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員のほうが安定していいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員です。
補足の分は、有名企業社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名企業社員です。
芸能人なんかどうでもいいし、学歴をひけらかすような輩はまともな奴いませんからね。
当たり障りのないところが一番無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒有名企業社員の方がいいです。堅実そうで。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン有名俳優です。

幸せに暮らせそうですし、お金も結構入ってくると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン有名俳優ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン有名俳優 です。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名企業社員です。
イケメン俳優と結婚しても絶対離婚されそうですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイケメン有名俳優がいいです

  • 回答者:maki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも
「有名企業社員」です。

  • 回答者:霖蓮 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン有名俳優です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東大卒有名企業社員

安定しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東大卒有名社員です。
仮にリストラにあっても起業してくれそうなので。

ただの有名企業社員ならばイケメン有名俳優のほうがいいです。
ただの有名企業ならばそれだけで満足してそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東大卒有名企業社員です。
金が安定してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名企業社員です。
安心と自由な行動が魅力です。
(俳優さんは、自由な行動がとれなさそう)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはイケメン俳優です。
本当だったら幸せものすぎますよぉ~~(ノ∀`)

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名企業社員がいいです。
しっかりした会社に勤めている方が安心です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名企業社員を選びます。

恋愛する分には、どちらでも構いませんが、
結婚して家庭を持つとなると話は別です。

俳優という仕事は、決まった時間に仕事があるわけではないので、
普通の家庭生活を望んでも、それは難しく、長くは続かないと思います。

子供ができたとき、寂しい思いをさせたくないですし、
普通の価値観。生活をしてきたであろう、有名企業写真がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名企業社員の方が良いです。
俳優さんだと収入も不定期でしょうし
疲れそうな気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東大卒有名企業社員がいいです。
補足の場合は、有名企業社員がいいです。
イケメンは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン有名俳優かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優じゃないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東大卒有名企業社員の方がいいです。

補足の方は、有名企業社員の方がいいです。

収入が安定している方が、いいと思うからです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格によったりします。

気が合う人と合わない人がいるから。

この回答の満足度
  

東大卒有名企業社員の方です。

補足・・・有名企業社員の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン俳優かな。落ち着くことも大切だけど、ちょっと冒険してみたいかも。

この回答の満足度
  

イケメン有名俳優と東大卒有名企業社員だったら「(仕事は東大卒有名企業社員レベルとして)イケメン芸能人」ですね。
 東大卒って日常会話レベルが難しそうで、会話にならないくてつまらないと思います。

イケメン有名俳優と有名企業社員でも「イケメン芸能人」ですね。
 有名企業社員でも会社が頓挫したら何もなさそうな感じだからです。
 芸は身を助すく ので、やっぱり「(仕事は有名企業社員レベルとして)イケメン芸能人」ですね。。。

  • 回答者:贅沢は言いませんが。。。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東大卒有名企業社員ですね。

補足なら・・・。
イケメン有名俳優ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る