すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたの中のミスチルNO1の曲をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 21:44:25
  • 1

名もなき詩
です。どの曲も詩がいいので、選ぶの困りました・・・

  • 回答者:声も好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。1番を決めるのは私も難しいです。名曲が本当に多いと思うので。

並び替え:

クロスロード
が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのメロディーは気づけば口ずさんでいるような・・・すっと入ってくるんですよね。
ありがとうございました。

旅立ちの唄
恋空の主題歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですね・・・。少し切ないですが、共感できる歌詞ですよね。
ありがとうございました。

「君がいた夏」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い頃の桜井さんの爽やかな曲ですね。
ありがとうございました。車で聴くと最高です。

「名もなき詩」です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あるがままの心で、私もそうありたいです。

一番好きな曲は「しるし」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くて熱いラブソングですね・・・。声が素敵すぎです。
ありがとうございました。

Tomorrow never knows です。
PVも好きですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PVいいですよね!ラフな格好で歌う桜井さんがステキです。
ありがとうございました。

星になれたら がいいですww
クロスロード(カタカナですいません)も好きですッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ミスチルは本当に歌詞が最高ですよね^^
クロスロードは奥深い名曲です♪

№1は「抱きしめたい」です。
一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年たっても忘れられない曲です。
濃いラブソングで大好きです。
ありがとうございました。

「シーソーゲーム」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい曲ですよね。聴いていて楽しくなります。
ありがとうございました。

私は「sign」が好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近1番聴いている曲です♪
「体でも心でもなく愛している」という歌詞 最高です!
ありがとうございました。

「名もなき詩」です。もう一つあるのだけれど題名が出てこない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうひとつが何か気になります・・・。
思い出したらおしえてください♪
ありがとうございました。

わたしは「名もなき詩」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜井さんらしい優しい歌ですよね。最高の歌詞だと思います。
ありがとうございました。

一番好きなのは「Tomorrow never knows」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマに合ってました。。ほんと名曲です。
ありがとうございました。

tomorrow never knowsしかないでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスチルを普段聴かない人もこの曲は好きだと言う人が本当に多いです。
それだけ万人ウケする名曲なんでしょうね。
ありがとうございました。

tomorrow never knows が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PVもかっこいいですよね。壮大で。
ありがとうございました。

星になれたら ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長く助走をとったほうがより、ですね。私も大好きな曲です。
ありがとうございました。

tomorrow never knowsです

===補足===
マネしてる回答だけ評価するんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幅広く愛されている名曲だと思います。
ありがとうございました。

すみません><;5にしたつもりだったんですが、できてませんでした・・・。
嫌な思いさせて本当にすみませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る