すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうでもいいのですが、「紳助」は、沖縄に滞在しているのは確実らしいです。
ほとぼりが 冷めたら、沖縄で事業でも始めるかも??
貴方は どう読みますか??

  • 質問者:・・とくめい・・
  • 質問日時:2011-09-26 22:15:00
  • 0

大阪府警が動いてます。
警視庁にも参考人として召致する予定があるそうです。
完全に「飛ぶ鳥、あとを濁す」状態です。

事業は家族に引き継いで利益だけは流れるでしょうね。
10月からの法制改定で芸能界はヤクザと付き合う芸能人を使うことは、自分の首を絞める事になりますので、TVでの活躍は無理でしょうね。
沖縄でサンゴの育成を真面目にやるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですか。

石垣島で喫茶店を経営している事は知っていましたし
沖縄にかなり興味を持っているらしいですね。

今まで貯めこんだ資産はかなりあるようだし、珊瑚の
育成事業にも関わっていたようなので、暫く沖縄で次の
事業を考えているのだと思います。

2年から3年かけて、話題になる事を行って、また芸能界に
復帰するつもりだと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

又聞きなんですが、ヤクザとの関係がかなり深いみたいで、今後
芸能界に 復帰するのは 無理じゃないかとも言われていますね・・・

まぢですかΣ(・□・;)知らなかったですぅw
絶対しばらくたったらまたNEWSで復帰!みたいなかんじになると思います

  • 回答者:なかなか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!!!
知らなかったです☆

また新しく事業をしたら
いいんぢゃないでしょうかね?

  • 回答者:名無し (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしたらなにせぬ顔で芸能界に復帰するような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクザとの関係がかなり深いみたいで、今後
芸能界に 復帰するのは 無理じゃないかとも言われていますね・・・

事業はもう成功しているので、
暫くしたら何食わぬ顔で公の場に顔を出しはじめ、
更に、暫くしたら政界に進出・・・
なんてことにならないように願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄にいるのですか?
まあ、喫茶店や寿司屋など飲食店を経営していることを知っていましたから、今後は実業家として活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーいろいろお仕事はされているようですからね。
新規にしなくても十分問題なく生きていけるんだと思います

漫才ブームを知っているだけに、最近の狂いようはちょっと悲しかったので引退してちょうどよいかとも思いました。

  • 回答者:風が強い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか~知りませんでした。
お金も有り余っているでしょうしヤクザとの関係も深いみたいですから
芸能界に復帰することはないと思います。
何らかの事業は始める気がしますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る