すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに「腹が減ってもう食べるもののことしか考えられない」
というほどの極限状況を体験したことがありますか?
それはどのような状況だったのでしょうか?
具体的にお願いします。
年代性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 22:26:53
  • 0

並び替え:

会社をリストラされて自分の手元には何もなかった時ですね。

あのときは本当に苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロテインダイエットしています。

最初の頃は飢餓状態でしにそうでした。
朝と昼をプロテインだったのできつかったです。
水を3リットルほど飲んで下痢もすごかったです。


20代  女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業中です。集中できませんでした。
30代・女

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中にあります。
忙しくて 朝抜き で 昼 食べれず  夕食のみでした^^

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット中ですね。
学生時代にダイエットしていて、かなりの食事制限をしていたときです。
甘いものが食べたくて仕方なかったです。
それしか考えてなかった。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食ダイエットをしたときですね

29女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原因不明の腹痛(激痛)で入院して食事なしで点滴だけ、
痛い間はそんな余裕ありませんでしたが痛みが治まっても食事なしだったので、
母が持ってきてくれたメモ帳に食べるもののことばかり書いていました。
病院を2回変わったので都合2ヶ月ほど水も飲ませてもらえませんでした。
退院3日前にやっと重湯とりんごジュースが出ましたが、飲めませんでした。
40代女性です。

退院したその足でトンカツを食べに行きましたが、
目は欲しいのに飲み込めなかったです。

  • 回答者:おろろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような極限状態だったら食べるものよりも死を考えますよ。
貯金がそこをつき、白米と塩しかなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女です。

仕事が12時間を超え、体力も精神もかなり極限状態のときがありました。
そのとき食べ物を販売していたのですが・・・食べちゃいました。売り物・・・。

我慢できなかったんですもの・・・。ゴメンナサイ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいけどダイエット中になんも食べなくてヤバくなって食べちゃいました。
痩せましたけど!!w
女性 18歳

  • 回答者:なかりーさ? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る