すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です。
私には好きな人がいます。

でもその人とは別れを3回しています。。

それでも元彼のことが好きです!

アドバイスをおねがいします!

  • 質問者:系
  • 質問日時:2011-09-26 23:40:01
  • 0

すきなら思いを伝えるべきです

そしてもう絶対に別れないことで

あきたらすぐ別れるという思考はお互いに捨てましょう

頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

好きなままでいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人います。結果結婚しましたが離婚しています。
3回の理由をしっかり考えてみてください。
それでも好きならもう一度アタックしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れた原因をちゃんと反省してますか?

誠実な心で相手と向き合ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れた原因をよく考えてみて下さい。
そしてやり直せると思うのなら
その気持ちを元彼に伝えて見ればどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでそんなに別れるんですか?

ちゃんとあなたの気持ちを伝えた方がいいと思います。

この回答の満足度
  

もう一度、気持ちを伝え、復縁したい、と言いましょう。
元サヤに戻ったら、次は安易に別れないようにしましょうね。
何度別れても好きなんだったら、多分本当にその人の事が好きなんだと思いますよ。
カレに気持ちが伝わると良いですね。

  • 回答者:nani (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~、自分も中2ですしそのパターンですよww
とりあえず、お互い気まずいままでもアレなので徐々に話しかけて距離を近づけてそこから仲良くなって前の関係に戻らないかな~と頑張っていますw

アドバイスになってないかもしれませんが、お互い頑張りましょう^^b

  • 回答者:リボーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る