すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私心が少ないことはいいことなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-27 00:38:40
  • 0

並び替え:

少ないのはいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題がおき解決にあたらなければならない場合などは少ない方が良いです。
ただ、常に私心が少ない自分を大切にする心のない人は他人も大切にはできないでしょう。

  • 回答者:こころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないのはいいことだと

  • 回答者:tati (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私心が少ないことは
客観的に
公正な判断ができますから
いいことだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物事を客観的に見たり、周囲に配慮したりできて、いいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、良いことです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い目で見ればいいことだと思います。人徳があると見られますし何より重要な信用が得られます。でもなかなかできない できないからこそ稀有の価値なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらとも言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことだと思います。

少なくとも多いよりはいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る