すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

制服を着るときに、カッターシャツをスカートの中に入れてきちんと着ていたら、女の人に清潔感があるね。って言われました。やっぱり制服はびしっと着たほうがかっこいいのでしょうか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-27 05:35:54
  • 0

並び替え:

確かに好感持てますね
好みは人それぞれでしょうけど私はきちんとしたのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに身だしなみ的に、好印象ですね。


ところで
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:監視中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います! しっかりしているように見えます。

ダラシナイ印象を与えるのは、よくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり制服はびしっと着たほうがかっこいいです!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴしっと着ていた方が、好感度アップです。一般的には。でも、思春期の頃の子は、周りと同調したがって本当は、その方がいいと思っても、実際人に合わせたりしてわざと着崩している風が見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。
ただし、若干ゆるっとさせた方がいいですね。
これをブラウジングと言います。
清潔感とおしゃれとの同居になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとしたほうがカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
着くずしてるのはだらしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方がきっちりしていて
清潔感ありますね。

だらっと出してるとだらしないです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらするより、いいとおもいますよ。

  • 回答者:藍子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びしっとしたほうが清楚感があっていいと思います。

だらしないのは何に対しても低く見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る