すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

不幸自慢をしてください☆

それでも、頑張っている理由もおねがいします♪

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2011-09-27 11:15:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストアンサーは選べませんでした☆

人生は、喜怒哀楽ですね。

並び替え:

友達がいなくて孤独です。
だけど家族がいるので頑張っています。

===補足===
そうでしょうか。
知りあうにもずっと家にこもっているのでチャンスがありません。
それは言い訳なのかもわかりませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

友達がいない状態は一時的なので、大丈夫だと思います。
私も、ほとんど同じ状態です。
頑張りましょう☆

ひきこもっている状態も一時的です。
長い人生、少し休んでも良いと思います。

大卒だけど現在無職です。。。

自殺するわけにもいかないので頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私は、落ち込んだ時は、玄米食べると元気になります。
白米(精製糖)が合わないようです。
頑張りましょう☆

22歳の息子のような新入社員にあごでこき使われて早くババアなんか辞めろと言われているパートのおばさんです。
以前商売をしていて失敗をしているので、借金が残っているから辞めるに辞められません(Q )) ><ヨヨ

次の仕事を見つけてから辞めてやるぞ!!
いつか見ていろバカ新入社員!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

礼儀を知らない人って多いですよね。
頑張りましょう☆

昨年、会社が倒産し、退職金もでないまま無職となり、
やっと見つけた仕事は年収200万以下です。

でも、この時代、被災者の方もそうですが、
もっと苦しく、辛いおもいをされてる方もたくさんいます。

だから、がんばって、今日一日を生き抜こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。
辛い思いをしている人は、世界中にたくさんいます。
みんな、頑張っているんですよね。
私も、がんばります☆

10代の頃に10年間お付き合いしていた本当に心から大好きだった
彼氏が交通事故でなくなったこと。
そして、その後今のだんなと結婚して娘を産んだと同時に
私に一生治らない難病になってしまったこと。
それでも、フルタイムで働いて、だんなと娘と楽しくがんばっています。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ハードルが高い試練がある人ほど、強い魂を持った人だとスピリチュアルでは考えますね。
いまあるものに感謝して生きていくことが最善なのかもしれませんね☆

今日おれは鼻を2回(そのうち1回は鼻字を出しました)
       頭を3回
       後ろの首(うなじあたり) 友達がペンでジュッと
       やられました それでも俺は笑顔で耐えました   いたかったぁ~~~

この回答の満足度
  
お礼コメント

私は、昔、クラスメートのいたずらに、ちゃんと切れたら、それから近づいてこなくなったので楽になった記憶があります。
怒ることも大切ですよ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る