すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知り合いと二人で歩いてたら…


私は不細工だから今までナンパされたことなかったけど…


知り合いの女性は可愛いらしく

ナンパで声かけられただけで喜んでる。




不細工のよさは何ですか?

  • 質問者:オレンジ☆
  • 質問日時:2011-09-27 11:15:55
  • 0

並び替え:

不細工って思ってるのは自分だけなんじゃないかな~。
ナンパって可愛い子っていうより声をかけやすい子にかけるほうが多いと思う。
(下世話な話、やらしてくれそう、とか。)

不細工に限らず人間のよさは人それぞれでしょう。会話上手とかおしゃれとか頭がいいとか。

この回答の満足度
  

ナンパするような輩は、あまり中身がないような気がします。(見てくれだけ良ければと言う感じ)その点、、不細工でナンパされない人によって来る人は、外見だけじゃなく、性格とか内面も見てくれるようで、誠実な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見ではなく内面を愛してくれる男性に出逢える事だと思います。

人間は誰でもいつかは老いていくものです。
もし外見を愛する男性に出逢うなら、老いてその美貌が失われた時、その男性の愛も冷めます。
でももし内面を愛してくれる男性に出逢うなら、たとえあなたが年老いてその外見がどうなろうと、その男性はあなたを愛し続けてくれると思います。

  • 回答者:みあ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工なんて所詮は主観でしかない。
世の中、十人十色、百人いてたら百色です。
私にとっては綺麗で可愛いけど、他の人にとっては決してそうじゃない場合もあるし。
受け止め方でしょう。

むしろ自分は不細工だと萎縮してしまうほうがしんどいですよ。
世の中、顔で判断するって最低ですよ。
私は左耳の下半分に赤い痣(あざ)があって、子供の頃から大人になって以降もずっとひどいことを言われ続けてきました。
でもそんなの気にしてないし、普通に結婚もしてますしね。

不細工は人のこゝろの判断基準になります。
本当に心の綺麗な人を見分けてくれます。

そしてひどいことを言う人、この人たちこそ、真の心の不細工です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に対して優しくでき、一途で人を愛することができるところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの努力でいくらでもきれいになっていけるところだと思います。

ロンドンハーツの奇跡の1枚って企画知ってます?
不細工芸人達を変身させて写真に撮る企画ですが、たんぽぽの2人もいつもは可愛くはないですが凄く可愛く変身できています。
可愛くないほどふり幅が大きく可愛く変わります。
努力です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい心の持ち主です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工のよさはストーカーで怖い思いをしない!!
羨ましいです、

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工でナンパされない人は、自分のことだけを見てくれるような男性が寄ってくると思いますよ
あまりきにしないほうがいいですよ

  • 回答者:maki (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパされる人は羨ましく見えますが、ナンパされたからその人とつきあうとか幸せになれるとかではないですよ!
大体、ナンパはついてきそうな女性に声かけるんじゃないですかね?
私もナンパされたことないですが、ちゃんと彼氏はいますし(かっこよくないけど)、気にすることないと思います。
つきあうってことになると特に中身のほうが大事ですし。
その知り合いの女性は声をかけられた=外見を褒められたと捉えて喜んでるのかもしれないですね。
別に気にすることないです、大事なのは中身です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声をかける方も軽い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパされないのは不細工とは限りません、

付いて来そうな、軽そうに見える女性に声をかけます
かけやすい顔とかけにくい顔があると思います。

顔は好みですので、関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽く見られていなくていいと思います。

ナンパされるのは軽く見られている証拠、声をかける方も軽い人です。
あまり顔は関係ないです。メイクでいろいろできますし。
試しに服装を派手にしたり、ミニなどを履いて、胸元も大胆に出して歩いてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなただけを愛してくれる人が、いつか現れます!

美形だといろいろな人から好かれて、大勢の人にチヤホヤされますが、
実際は自分だけを見てくれる一人と出会えたほうが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとそれぞれ好みがあるということです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相方の引き立て役。。。。。

  • 回答者:Sooka! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパされないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る