すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、夢に有名人が出てきた人いますか?

出てきた有名人、どんな内容だったか教えてください。

ちなみに私は昨日見たので、こんな質問をしてみましたが、私が見た夢は、私とスリムクラブの内間さんと南明奈さんの3人でテレビを見ていて、寝転がっていた私にだんだん南明奈さんが近づいてきて、そのうち甘えるようにピッタリくっついてくるという、思い切り妄想満載の夢でした。ちなみに内間さんはずぅっとテレビ見てただけでした(笑)

南明奈さんは別に好きでも嫌いでもなかったのに、こんな夢をみるとちょっと前より可愛く見える気がするのは私だけの現象でしょうか?

• 質問者:妄想族
  • 質問日時:2011-09-27 15:39:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、楽しい夢体験のお話ありがとうございました。

理想の夢を見ることができた方が羨ましかったのでベスト回答にさせていただきました。くぅ~、うらやましぃ~(^^)

福山雅治さんがなぜか自分のお兄さんという設定でした。思いっきり願望の夢でした。。。
最初は兄だったのが、最後には付き合ってましたからね。。いいとこで目が覚めました。。。。。。。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、これは「好きな人は夢に出づらい説」覆すご経験ですね。羨ましぃ~~

並び替え:

見ました~^^
なぜかわからないんですけど、オリラジのチャラ男 藤森さんが・・・。
まあまあ好きな人なのですが、今まで夢に出たことなくって
今日の朝(昨日の夜?)に出てきて
なぜかなぜか私と友達のような恋人のような関係で、何か作業中に
彼がぺったりくっついてきて、私もそれが嫌ではないのですがグイグイっと押し戻す感じで・・。
はっきりと覚えてないんですが、雰囲気はそんな感じで
結構楽しかったです。

===補足===
そういえばそうかもです^^
まあまあな人は結構出てくるのですが
(でも今日はなぜだか大した夢でもなかったのですが、幸せって感じでした。あいかわらずチャラいのに^^; )
本当にこの人好きっていう人は出てきてないかも・・・。
もしかしたら覚えてないだけかも・・・♪

• 回答者:よく覚えてないのですが (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「まぁまぁ好きな人」というのがポイントですよね。私の場合も特に好きでも嫌いでもなく・・・だったので、本当に好きな人は夢に出てきづらいんでしょうかね(笑)

はんにゃの金田さとしさんと握手する夢を見たことがあります^^
私も別に好きではないんですがね・・・(・。・;

• 回答者:みーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり、好きな人は出てこない説が有力ですかね??(笑)

スマップの中居が出てきてみんなで遊んでました。
なんか仕切ってるんです。
海でスイカわりとかしてました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

夢でも仕切るんですね(笑)

わたしは櫻井翔さんのファンだったとき、告白される夢を見ました。
あまりにも好きだったのでしょうか・・(笑)
夢の翔くんもかっこよかったです(#^.^#)

今日は観月ありささんの夢を見ました。
共演してましたw
いつのまに、わたしは女優になったのだろう?謎。

• 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご自分でも知らないうちに女優さんになってたから、翔くんから告白されたとか!?(笑)

それにしても好きな人が夢に出るのは羨ましいですね

2回ゆめでスタジオ内でさっしーと会う夢が逢ったんですがおしめんじゃないですww

この回答の満足度

お礼コメント

おしメンじゃないってことは、やはり好きな人は夢に出ない派ですね?(笑)

嵐の二宮さんが急に「仲間なんだからいいだろ」といって肩に手を回して、周囲が女性ファンで埋め尽くされた夢を見ました。

その夢を見るまでは嵐なんて興味なかったのに、夢を見た後から嵐のファンになってしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり、夢で見ると何となく気になってしまいますよね(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る