すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方へご質問です。合コンで知り合った女性3人(友達とのこと)と並行してメールしてます。デートに誘いたいのですが、こういう場合1人だけを誘うべきか、同時に3人と誘うべきか、どちらのほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:ルピ
  • 質問日時:2011-09-27 16:10:01
  • 0

並び替え:

私がその中の1人だったらやっぱり自分だけ誘ってもらった方がうれしいです

  • 回答者:maki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人は3人ともってことなのでしょうか・・・・。
もし自分がその中の一人だったとしたら、やはり自分だけ誘ってもらったほうが嬉しいでしょうね。比べられてる気がしてちょっと嫌かも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人に絞ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけに誘った方が良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけにした方が良いと思いますよ。
同時に3人誘って、それぞれと二人で会ってた、なんて、女の子にバレたら、
「私達、だまされてたの!?」なんて結託されて、みんな去ってしまうでしょう。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん気になる人、一人に絞った方がいいですよ、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中ですごく好きな人がいたらそのの人を誘った方がいいかもしれませんね。
好きな人とまだあまり親しくなれてなかったら3人とも一緒にグループでどこか行こうとかにした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけがいいです。

そちらの方が、親しくなれやすいです。

  • 回答者:one (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人にしたほうがいいです。

3人にデートを誘ってしまった場合、後でいろいろとたいへんな事態になってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートしたいんですよね?
だとしたら気になる1人を誘うべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る