すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

顔で性格を決めつけてるわけじゃないですが、顔がキツイ人(目つきが鋭いなど)は性格がヤンキー系?
というか性格もキツイ、気がします。

実際、そういう人を数人見たことがあります。

でも、見た目のわりに意外とそうじゃないという人もいますが。

皆さん、こんな気がしませんか?
性格ってある程度顔に出るんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-27 17:42:33
  • 1

並び替え:

性格は顔にでますね。
最近わたしもそう思いましたね・・
化粧とかもそのような感じになるし。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は出ると思いますが、話してみないと分からないと思います

  • 回答者:maki (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格って顔に出ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔に出ますね。
パッと見と中味ほとんどあたってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく目つきがわるいって言われます。
怖そうな方に「ケンカうってんのか」といわれたこともあります。

でも、実際は虫も殺せない大人しい性格なんです。

人を外見で判断しないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は顔に出てると思います。
顔を見れば大体性格は分かりますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう傾向にあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は多少顔に出ると思います。物事をはっきり言う人は少しきつい感じがするような気が・・・・。
男の子の母親は顔がきつくなって、女の子の母親は優しい顔つきになるっていうのと同じですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てテル人もいると思います。

でも私は、ヤンキーっぽくてもメールをすると優しかったり
したこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少性格は顔に出ると思います。

そうではない人もいますが、顔の印象と性格が大きく違ったことはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面は外見ににじみ出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの言われるとうり
顔がキツイ人(目つきが鋭いなど)は
性格もきついと思いますね。
性格は、顔の表情に出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔にストレスとかでるときありますもんね


きっと性格もでるでしょう

まぁ服装とかも気になったりしますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?そんな一面もあったんだって事もありますが、ある程度顔や目にでると思います。ある程度話してみるとだいたいその人がでる様に思います

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は顔に出ますよ。

他人もそうですが、自分自身でも
機嫌のいいとき、不機嫌なときで
顔の表情が違ってきます。

  • 回答者:満月 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は顔に出ますねw

優しい人は目つきがいいとか…

  • 回答者:名無しのごんべぇs (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆がそうではありませんが
性格が昔と違ってキツくなった人は顔もキツくなったように感じます。

目つきが悪い人でも、やさしい人は瞳が違うというか、
笑い方とかかわいい感じがします。


仮面をかぶる人は多いので常にではないですが
ふとしたときなどある程度顔に出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格は顔に出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大体、眉がつり上がっている人はキツいなーって感じはします。
やっぱり、眉間にシワを寄せるからそうなるのでしょうけど。
顔というより、眉に出るような気がしますw

  • 回答者:search (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構、性格は顔に表れていると思います。

優しそうな人とか、キツそうな人とか、顔で大体分かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る