すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今場所印象に残った力士を教えて下さい。

私は

・敢闘賞を受賞し一時優勝争いもした臥牙丸

・同じく優勝争いを演じた北太樹

・軽量で懸命に頑張った、新入幕の隆の山

の三人が印象に残りました。

  • 質問者:スウィフト
  • 質問日時:2011-09-27 17:48:39
  • 0

やはりそうですか。隆の山は将来有望だと感じますね。
4歳年上の日本人女性と結婚するとか、一生懸命日本に馴染もうとしています。
千代の富士にもそんな身体の時期もあったので、身体ができたら大活躍しそうな気がします。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり大関昇進を決めた琴奨菊ですね。
がぶり寄り大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
やはり
琴奨菊ですね。
相撲人気に火をつけてくれたと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関昇進の琴奨菊ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くに部屋がある琴奨菊です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェコ出身のハゲ力士が印象に残ってます。
隆の山って人かな?
プライベートでは日本人で家事手伝いの年上女房ゲットしたみたいでアゲアゲです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大関を内定した琴奨菊関です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

序盤大関陣を喰った、隠岐の海。
何とか勝ち越しましたが結局尻つぼみ。
来場所は三役昇進の目もあり、果たして大関横綱へ登る力はありや?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊関が一番ですが、優勝争いを演じた北太樹も素晴らしかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は稀勢の里です

大ファンの彼しか印象に残りません

ゴメンナサイ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊です。

大関昇進おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る