すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昭和のベンツですが、査定してくれるところがありません、
どこか売却できるところはありませんか
関東在住です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-27 17:53:29
  • 0

並び替え:

あればベンツの旧車を取り扱っているお店。

もしなければヤフオク・・・しかありません。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%BE%BC%CF%C2&auccat=2084007678&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

部品取りとして売却されるのも一考です。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンスーの杜」が最適だと思います。
残念ながら“昭和のベンツ”だけでは何とも言えませんが、程度が良かったり走行距離がそんなに多くなければ、
旧車好きなエンスージアストに出会えますよ。
個人売買ですが、間にサイトの人が入って納車や手続きをしてくれます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kanamori/

  • 回答者:ラリードライバー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る