すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

南海キャンディーズは…


なぜ


しずちゃんは
山ちゃんにきついんですか?



山ちゃんは悪意あることしてないかと。

  • 質問者:オレンジ☆
  • 質問日時:2011-09-27 18:18:55
  • 0

並び替え:

そういうのをコンビに魅力にしてるんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それも
ワザと、売りにしているのでしょうね。
たいした芸もないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが、あのコンビの芸風やからです。

  • 回答者:Sooka! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうキャラ作りなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう芸風だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう体じゃないと面白くないからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、芸人だからではないですか?

この回答の満足度
  

愛情(友情)の裏返しだとおもう

===補足===
それは山ちゃんの事なんでも言える友達だと思ってるんじゃないかと思います
もし山ちゃんみたいななんでも言える友達がいなければ今の山崎静代は無いと思います
あなたもそうじゃありませでしたか、起こられ役憎まれ役がいたんじゃないでしょうか?
ヒーローも悪役がいるから映えるんであって、悪役がいないヒーロー映画なんてストーリーがたたないと思いませんか、水戸黄門も最後に印籠をだす相手がいるからストーリが成り立つのであって、悪役がいないと成り立たないでしょ。
その役目が静ちゃんにとって山ちゃんって言うとわかり易いかな

この回答の満足度
  

単純にそういうキャラだからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうキャラだからです。
それが仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなタイプなのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラでしょう。
何も本気で悪口言っているわけではないですし
嫌いだったらコンビ解消しているでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう愛の形だと思います

しずちゃんが肩パンチしてやまちゃんが痛がる

お茶の間は笑う

これでなりたっているので
キャラが定着したんだと思います!

この回答の満足度
  

それが二人のセールスポイントだからだと思います

本心から嫌いだったら、コンビは解消していると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラだと思います。
あの感じがいいところなのかとw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああいうキャラなんでしょう。

彼女曰く山ちゃんのことは何とも思っていないようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなんでしょうね。
キャラかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る