すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人とペアにするならなにがいいですか?
高校生でぇす♪

並び替え:

携帯ストラップでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪やネックレスが妥当だと思います。

携帯ストラップでもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校で使えるもの、

弁当箱・筆箱・キーホルダーとかとか・・・

Tシャツとか、洋服系は、、、みんながヒくと思うのでやめておきましょう・・・ww

  • 回答者:aya (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん指輪です。
ペアでしてたら他の人からの邪魔もされにくいし、ラブラブ度を自慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪、ネックレス、携帯ストラップ、携帯 などです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪か、ネックレス。
いつでもどこでも一緒だし、目立ちにくいし、つけやすいし、
イイことなしですね!

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪やストラップがいいと思います

ペアリング素敵ですよね

  • 回答者:maki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はかのじょとピアスおそろにしてるよ

  • 回答者:竹山 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ストラップがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪が良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツとトレーナーとズボン。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人目を気にしなければ
ペアの
お揃いのマフラーやウエアや手袋などがいいですね。
人目を気にするなら
ストライプやネックレスが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ストラップがいいです。
あまり目立ちたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならストラップかリングかな。
イニシャル入ってた方がイィ!!!

この回答の満足度
  

寒さをしのぎたいなら、みなさんが言うように手袋・マフラーなどがオススメです。

春夏秋冬、全て身につけられる物なら、ストラップ・ネックレス・ブレスレット・指輪などがおすすめです^-^

  • 回答者:由貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらやっぱり指輪が良いですね^^
ペアリングは憧れます♪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大ぴらに見せたければ、これからの季節ならトレーナー、マフラーですね。
あまり人目に付かないようにするなら、ネックレス、リングです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから寒くなるので、ペアの手袋がいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスとか指輪とかがいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

ペアストラップはどうですか?
いつも身につけていられて絆は深まるとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスか指輪がいいと思います♫

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいのストラップがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪がいいと思います^^

ネックレスでもいいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアのネックレスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の先輩はネックレスに指輪がついているペア(金と銀)とかをプレゼントしていました♪
どこにでもつけれるのでいいとおもいます☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る