すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勤める(就職)する気は無いのに 失業手当のために

職安(判子・回数)や 面接したことはありますか?

1.ある
2.ない
3.その他

焼け太り!??

単なるアンケートですご心配なく。

  • 質問者:そのうち焼けぶとり
  • 質問日時:2011-09-27 20:00:43
  • 0

1.ある

20年以上勤めた会社をリストラされた時、しばらく働く気力もなくなり
失業保険給付のため、仕方なく5か月間ハローワークに通いました。

失業保険だけで月19万円近く入ってきたので、
退職金と合わせて、しばらくはのんびりできました。

今は、前職とは全く違う職に就いています。

  • 回答者:酒太り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ない。
1人暮らしだから就職しないと家賃が払えないので、その気がなくてはんこを貰いに行った事はありません。
出来たら嬉しいと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。ただの演技でそんなこと、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ない

早く就職したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ない です。
就職したいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ない
職安に行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ほとんどが、そうだとニラんでいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある

雇用保険だって払っていたわけですし。
失業保険の給付で月に20万円もらえたので
ちょっとの間はそれでのんびり過ごしました。
働こうと思えばすぐに就職は可能ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある
資格試験勉強のため専門学校に通うため退職したときに
学校に通っていてすぐには就職できない状況でしたが
働く意欲はあることにして失業手当貰うために月1通いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る