すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生女子です!!
もうすぐ修学旅行なので彼氏が欲しいです
どうやったらできますか?
すぐにできる方法をおしえてください!!!

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2011-09-27 21:04:13
  • 0

自分から積極的に話しかけて仲良くなろう

 あと自己アピールとか

 でもやっぱり1番は告白がいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分に気がありそうな男子に告白したらOKされると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白する。 いなければ、無理。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行は友達グループと思い出作りに励んでください。一番いい思い出になると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白するしか無いですよ!!

自分から話しかけて仲良くなりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白するしかないでしょうね。

好きでもない人に告白してOKをもらったところでうまくいくとはとうてい思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白するしかないですよ!

自分から積極的に話しかけて仲良くなりましょう!!

  • 回答者:maki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行は皆テンションあがって告白とか皆していますw

だから、告白したらおkくるとおもいます!!!!

それか、2人になれる時間を作って下さい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白しましょう。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る