すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です!!!
速攻で告白される方法を教えてください!!!
おまじないでもいいです

  • 質問者:ぐっちょ♡
  • 質問日時:2011-09-27 21:06:24
  • 0

自分の好きな人に積極的に挨拶したりしたり、会話をしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おまじないは、効きません!!

自分から、気になる人に挨拶したり話しかけて仲良くなってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップふりふりのおまじないで迫ればイチコロか逃げるかです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色気で誘うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おまじない

・夜満月の日に十字架の物をもって
左手のこうに青で♡を書いて右手に赤で♡を書きます
手と手をあわせて「月の神よ私の願いを叶えたまえ」
といいながら理想的タイプを頭」の中でおもいながら言います
そしたら近いうちに告白されます━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!
これゎ本当です
私も嘘かとおもってやってみたら本当に叶いました!!!
私ゎ1週間ぐらいで
バレンタインの日にチョコを渡されて告られました萌(♡´∀`♡)え
今とっても幸せです
だからこれだけゎ本当に本当に
信じたほうがいいですいろんな人に教えてあげても◎です☆ミ
でゎ幸運をいのってます☆

  • 回答者:えりぃ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまじないより、相手のタイプの感じになったり、積極的になったり、頑張ってみた方が告白された時はうれしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい、話しかけることです!!!

  • 回答者:チョン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなものあるならみんなとっくにやってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挨拶したり話しかけて仲良くなってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と話をして親近感をup↑したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまじないなどに頼るよりは積極的にあいさつをしたり、話しかけた方がいいと思います

  • 回答者:maki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好きビームを彼に出してください

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もが振り返るほどの美人になる。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ツンツンツンデレを
うまく使いこなせる女の子って
モテてると思いますよ( ´艸`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る