すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

年上の男性とプロ野球の会話をしました。


私は無知だからとりあえず顔と名前が分かるくらいでテレビを見ても超簡単なことしか分からないです。



巨人のイケメンは…小笠原、あべ、おもしろはラミレス


巨人って誰がイケメンかなぁ?

って私が聞いたら

相手はムスッとして越智って答えてる。



同じ巨人ファンなのに…




なぜこうなるんですか?



女で無知な私には分かりません(ToT)

===補足===
野球の試合、もうテレビで放送してないし、プレイすらあまり理解できてない私(^^;

  • 質問者:オレンジ☆
  • 質問日時:2011-09-27 21:14:25
  • 0

並び替え:

「誰がイケメンかな」なんて聞くからですよ…

野球選手は顔じゃないでしょ? 

プレーを話題にしなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に「好きな野球選手は?」って話をしたら、男の人は楽しいんじゃないかな~と思います。
2歳年上の男の人に聞くと、嬉しそうに理由も教えてくれました!
私にわかファンなんですが、ニュースで試合のハイライトとか見てると話題にもなるかもしれません。
打つのはもちろんですが、私は守備が上手い人とか盗塁した人とか見ててかっこいいと思います!
巨人では長野選手が好きです!(坂本選手もイケメンだと思います。

この回答の満足度
  

気心の知れない人との会話で
三つの触れてはいけない話題があります。
1、宗教
2、政治
3、プロ野球
下手なことを言うと人間関係がこじれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり興味がなかったのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の話で盛り上がれなかったからじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の話が出来ないからじゃないですか?
私も野球は全然分からないです。
ルールすら危うい・・・巨人がセリーグかパリーグかすら分からないですよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンとかより、プレーの内容を話したかったんではないですか?
そんなとこしか見てないのか?
と思ってむすっとしたのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球のプレイとは関係ない話題で聞いてきたからじゃないでか?

野球にあまり興味がない人や野球をあまり知らない人はイケメンはだれかとかそういうことしか基本的に話題に出さないのでそのことをその人が察したからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る