すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中学生です。今日クラスの女子でクラスの男子の格付けをしてました・・・(笑)
「●●はかっこいいから上位じゃね?」
「××はちょっとねぇー・・・」
とか言ってました(笑)

思ったんですけど、男子も女子の事でそうゆう事をしているのでしょうか?

===補足===
ちなみに、どうゆう事を基準にして、そうゆう事をしているのでしょうか

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりするんですねー

しますよ(笑)

誰が一番可愛いかとか、誰が彼女だったらいいかなとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間違いなくしています。(経験談)

お互いに鏡見てから言えって事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然してます。
盛り上がるネタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人女性です!
新人の宿泊研修のとき、男子はそういう話をしてたみたいですよ~!
誰が可愛いとかタイプとか、つきあいたいかとか話してたらしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。本気と痴話話がビミョーに交差しあいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するみたいです。

基準は顔や性格だと思います。クラスの男子はそんな感じで言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう事をしている可能性大です。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう事をしている可能性大です。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるでしょうね。
顔と性格じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してると思います!

性格とかですかね…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してると思います^^
  

妄想ですが ルックス 学力 性格 バスト で決めてると思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます俺もしました笑

性格、顔、スタイルとかでほぼ見た目できめてます

  • 回答者:たけ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格と顔と胸ですね。
女子もしてるんだから文句はいえないですね、お互いに(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は男子→女子の格付けが多いでしょうね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の 桜嘉です。 私のクラスでも女子同士でそういう話をしていました(苦笑

ちらっと聞いたのですが、男子も話していたのを聞きました。

女子の影響だと思いますケド・・・(苦笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門学校だけど新学期や学期末など割と定期的にしてます(笑)
割とどーでもいい事ですが自分の所では性格と学力が重視されてますね!!←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するみたいです。

基準は顔や性格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る