すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

太ももを細くする方法教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-27 21:27:25
  • 0

並び替え:

レングマジックの類似品レッグウィングをやっています。
意外と疲れますし筋肉痛にもなり効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットですね。それに似た動きでもいいと思います。
何回って決めずに、思い出したらやるって感じで。曲を聴きながらでもいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100回、兵隊さんみたいに足をあげる。
お風呂入ってるときに、ねじる。
結構効きますよ。
問題はその後、筋肉痛で死ぬww

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持久力筋をつけることです。
マラソンランナーに太ももが太い人はいないですよね。長距離のジョギングやウォーキングを続けるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラップ巻いてタコ糸ででも縛っとけよデブw
食わなきゃ痩せんだろwww

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

太ももをマッサージすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マッサージをすることです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る