すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

心のままに生きていますか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-27 21:29:20
  • 0

並び替え:

生きていないですね。
そういう人生もいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙しいのでなかなかそうは生きられません。

それで生活できたら理想的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
好きなように、生きてます。
物事も順調かも^^
来週の宿題も終わってるのでそのもっと先をやってます^^b

この回答の満足度
  

そうでもありません。なかなかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理。
それをやろうとするとカネがかかる。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 忙しいですが 生きています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、順調に生きています。
と、信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心のままに生きていけたらなんてしあわせなんだろう、と
思いますけど、生きていません。

この回答の満足度
  

思い通りには生きていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてる部分と我慢してる部分があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶれよ!!!!!

  • 回答者:アッー! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心のままには生きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
不自由です。
何とかならないかと日々思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心のままには生きることは出来てませんが
ストレスはあまり感じずに生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心のままには生きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、生きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、生きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、生きてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうはできてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全然生きてないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていません。
心のままに生きてみたいけど
それをしたら社会からはみだしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、生きていません。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていません
それでは生きられません・・・

この回答の満足度
  

生きていません
それでは生きられません・・・

この回答の満足度
  

社会の一員である以上
祖の様な生き方は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ぜんぜん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の動物になりたーい。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてないです。
我慢する事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてません。心のままに生きていたらすごくわがままで、人に嫌われまくってるでしょうね・・・。
そう生きたいと願ってはいますが。悪い心がなければの話です。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていれないと思います

本当は心のまま生きたいです

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう生きたいんですが、
なかなかそれは難しいです。
心のままに生きられたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていないです。
心のままに生きていたら、きっと生活できないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る