すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どうして、野々村真さんの答えに回答者皆は同じになるとイヤがるのですか。僕ぁ真さんが勝利するとなんだか嬉しいのです。ダメですか?

  • 質問者:スーパーひとしくん
  • 質問日時:2011-09-27 21:40:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

野々村さんは、するどい質問して分かったといいながらでも、トンチンカンな回答をするときがありますが、僕ぁ僕ぁ彼が勝利して、この木なんの木を聞きたい。

野々村さんは正解率が低いからですね;

だけど彼のキャラ、私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうアクションをしてみせると
番組が面白くなるから、つまり単なるパフォーマンスだと思っています。

野々村さんはいい意味でムードメーカーですから。
私は出演者は本気でイヤがっているとは思っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメではないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野々村真の正解率が悪すぎるからです。
 たとえて言うなら、某局で売り出した「御馬鹿タレント」のはしりのような人ですね。
あの番組は長いですから、、、野々村さんの御馬鹿加減は周知の事実なんです。
だから、たまに正解すると「どよめく」でしょう?
質問者さんみたいに、応援する人もあるから、あんな正解率でもレギュラーなんでしょうし、野々村さんが居る事で、ゲスト出演のオハーがし易く、ゲストも野々村さんが居る事で
自分は「ビリ」にならないと思って安心して出られるでしょう。
 存在が一種の「保険化」していますね。

たとえば、テストで出来なかった人たちと、文章問題で、同じ「答え」を書いたら、文章の読解能力が同じレベルなんだ、、、ってガッカリするでしょう?
それと同じで、
正解率が低い人と同じ答え=間違ってる可能性が高い⇒あ~あ。。。ダメかも。。。って感じです。

  • 回答者:存在感はある (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目では無いです。勝利すると嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野々村真さんはかつておバカきゃらで売ってたからでしょう。
野々村さんが勝利するのは、自分もうれしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に駄目ではないですが正解率が低いからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野々村さんと一緒だと不正解である率が高いからです。
嬉しくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正解率が低いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野々村真さんは役回りとしてボケ役(おかしな答えを書く役)なので、解答が同じということは間違っている可能性が高いからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もバカだと思われるのが嫌なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も弱い者の味方をする方ですね。

このケースは、番組を面白おかしくするための
ディレクターの策略ではないでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いからだと思います。そんな人を応援したいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正解率が低いのが原因だと思います。

キャラ的に私は好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る