すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

太平洋の東側は、アメリカ領、西側は中国領になるのでしょうか。日本も中国の省になりますか。何百年くらいかかりますかね?

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-09-27 23:38:41
  • 0

中国は本気でそう考えています。
彼らは何百年かかろうがそうするつもりです。

日本人はもっとまじめに中国対策を考えるべきでしょう。
自由と独立に価値があると信じているなら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なりません。

いまに中国包囲網が出来て中国は孤立します。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは世界が許さないでしょうね。

将来国をかけての戦争が起こるかもしれません。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は独立国です。
中国領土ではないので、省ではありません。
地球が滅亡するまで中国の属国にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独立していたんでしたっけ?

日本は日本です! ゆずれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も中国の省になったらとんでもないです。
100年より早くなりそうです。
どうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままでは、20年もかからないで
中国の省になってしまいそうです。
売国の政治家や活動家だらけの現状では、
本当に危ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東側は、アメリカ領、西側は中国領になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る