すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

席替えで好きな人の隣になってしまぃました;A;

私は男子が苦手で><;話せるわけもなく・・・。
向かい合うと顔が赤くなってしまいます!!

どぅしたら顔が赤くならずにすむと思いますか><;;

===補足===
給食時間とかです(´;ω;`)

並び替え:

消しゴムかりていい?とか鉛筆かりていい?とかいったら自然的でいいでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです・・・。

大チャンスですね!
すこしづつでも、お話するようになれば、だんだん慣れてきて
赤くならなくなると思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっ・・・頑張ります((ドキドキ

こればっかりは慣れるしかないです。
私も男の子が苦手だったのですが今では大分喋れるようになりました。
逃げていたら克服できませんから少しずつでも良いので自分から話しかけるようにしてみては?
赤くなるのも可愛くて良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れですかぁ><;;

思い切って男子に話しかけてみましょう!

話しをたくさんしてだんだんなれてきたら顔なんか赤くなりませんよ(^◇^)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気が必要なんですね・3・ww

私も男子が苦手だったのですが、授業の質問など少しずつ話しかけたら今では男子とも普通にはなせるようになりました

  • 回答者:maki (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぬぬぬ…頑張ります!!!

よかったですね!
顔が赤くなるのはかわいいと思います!

自分がそれが嫌なら、自分から話しかければどんどん自然な関係になれると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります^ω^

慣れるしかないです。

悪いことしてるわけじゃないんだから、堂々としてたら?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堂々ですかぁぁぁ…うーむ…。

給食のおかずに対して、色々と言葉を交わしてみましょう。

これ、美味しいね・・
これ、好きじゃないんだ!
これ、何?

こんな感じで、簡単な会話から始めましょう!
慣れる事が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れでふかぁ~・3・

自分に、自信を持って話してみれば、次からは、普通に、話せるよ^^♪

  • 回答者:☆なつぅみ☆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がもてなぃww頑張りまふww

私もそういうことありました^^
やっぱり緊張しますよね^^

話さないでいたら、暗い子と思われてしまうので
積極的に話しかけてみてください!
しだいと慣れてきますよ?^^

これは彼に自分を知ってもらうチャンスです!
頑張ってください!

あ、話しかける前に あいうえお と口を動かすと
口の筋肉がほぐれて自然に綺麗な笑顔ができますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∑暗い子 そぅかぁwwぁりでした^^

慣れるしかないですね。
とりあえず好きな人以外の男子で多少の免疫をつけるといいと思います。

でも、ガツガツ行く女子が多い中で、照れ屋でポッと顔が赤くなっちゃう女の子って言うのも可愛らしくて魅力的なものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガツガツ系になりたぃ・・・。

そのうちに慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありですwww

エロイことを考えないで会話することです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エロイ事は考えてません!wwwww

その人のことばかり考えるから 駄目なんだよ

  • 回答者:ふhfyうぇgふy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無心ですね、わかりますwwwww

あらら、大変ですよね、それは(^^;
他に仲のいい女子が近くにいたら、その人と時々話すと気が紛れていいと思います。
その女子と一緒に、さりげなくその男子に話しかけてみては^^
1人では難しくても、友達の力を借りるとおkかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですょね>_<;; がんばります!

私も、今、好きな人と隣なんです‼授業中とかに、
『これ、分かる?』
とか、聞いてみたり、すると、自然に、慣れてきて、会話も、楽しめますよ

  • 回答者:chappy27 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとござぃます><

気軽に挨拶したり、昨日の出来事について面白おかしく話すのもいいかもしれませんよ。

とくに給食の時間は向こうも話しかけるのを待っているのかもしれません。勉強のことなどなんでも話しかけるといいと思います。

あとは時々でいいからわざと教科書を忘れて好きな子に見せてもらうため近づくのもありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^q^

なるべく自然体で、

その人を意識しないこと。

友達の方を見ながら、食べるとかすればいいですよ。

  • 回答者:one (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとござぃます^ω^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る