すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野田って人だめだなと決まる前から思ってましたがやっぱりだめですね。
108億円で何するんですか?10年5年の所得税・住民税の増税守られると思いますか?
自動車の税金や高速道路料金の空手形をまた発行するのかと思いませんか?
復興のための期間限定の増税に賛成した方、人が良すぎると思いませんか?
公務員報酬の2割削減の公約も守る気ないと思いませんか?
JTの株をなぜ売らないのですか?

  • 質問者:他人の懐が傷むのは平気?
  • 質問日時:2011-09-28 00:53:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自民党時代とやってること変わらないです。
もう少し革新的なこと、景気が上向く事、癒着の手術出来るかと思ってたのに。
あと期待できるのはみんなの党ぐらいですか?
質問は一番まともでした。

並び替え:

時代劇の悪大官みたいですね。
(飢饉でも年貢を多く納めろ)ってかんじです。

通常このような大災害があった時は国債を発行し復興に充てるはずです。
子ども手当てのために国債を発行するのとは意味合いが違います。

ご家庭で突然莫大なお金が必要になったときには、
1.売れるものは売ってお金に換える
2.無駄な支出を削る
3.それでも足りない時には借金する。
収入を急激に増やすということは通常無理です。
国も同じだと思います。
このように経済状態の悪い中で増税などをしたら益々経済悪化に拍車がかかります。
増税に踏み切る前にやるべきことをしっかりやってもらわないと困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンから違法献金もらってる時点でもうね・・・。
財務の時から中小零細が首吊り自殺する中で円高放置のただ見てるだけのクズです。
それでいて増税の話と来たもんだ。
コイツだけに限らず汚沢・鳩・菅と歴代代表に遡ってもロクなのがいない政党、それが民主党。
他の国なら暴動・テロが起きてもおかしくないレベル。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてだめです。
政権交代すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛成です。
ほんとにひどすぎる。
特に公務員報酬の2割削減の公約の件など、今の民主の酷さをそのまま引きついたかんじですね。
怒りすら感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねじれで民主だけで政策が通りませんから
自民の案が入ってるんです

ほとんど自民党政権と同じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮は民主党の首相ですから。期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだめですね
まあ初めから期待なんてしてませんでしたから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
言葉ではいいこと言っているんですがね・・・

綺麗過ぎて・・ ちょっと不安になってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて、空手形でだめですね。
早く
政権交代すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
まあ期待してませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
民主党が終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公約は守らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る