すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

★ウソの上塗り!最悪CAT★
皆さんCAT(CA Technology社/Soodaの運営会社)の社長のブログ9/1をご覧ください。
http://ameblo.jp/hiroyuki/
そこにはこう書いてあります。
「人や組織は辞める時、解散する時など最後に「在り方」が出ると私は思っています。
最後までやり切るということが形になってよかったと感じています。」
どうです?Soodaをご利用している皆さん!
soodaを辞める時のCATの“あり方”をどう思います?
・勝手なルール変更(放置ポイントなし)
・サーバー変更のウソ
・頭のオカシイ連中の放置
・ルールを守れ!と書くと直ぐに退会させるやり方
・何一つ約束を守らない運営

CATって社長自ら大ホラ吹きなんですね・・・
凄いなぁ~サイバーエージェント社ってなんだかんだとITの代名詞みたいな事を言いながら、こんな嘘つきを会社の代表にするなんて、利用者もバカにされたもんですよ。
TVのCMで「アメーバーピグってお子ちゃま向けでしょ?」と言ってますが、どうするんです?
自分の子会社の社長がお子ちゃまの嘘つきじゃないですか?

Sooda!を利用している皆さん!運営が変わる前に言いたいことを言いましょう!

  • 質問者:何とか言え!Sooda!
  • 質問日時:2011-09-28 01:24:53
  • 4

並び替え:

社長もダメなんですね。

がっかりです。

これから大丈夫なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯者でしたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってる事とやってる事が違いますね。
ふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長にも問題があったんですね・・・。
酷い会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長がこれでは
さきが思いやられますね。
実情を把握して
対処すべきと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだ、そうだ。 
田舎に帰れー!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを棚に上げて偉そうなこと言うな!!

という気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いブラック会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をエラソーにと思いますよ。
お子ちゃま以下でしょう、お子ちゃまがそんな事を言われたら可愛そうですよ。
うそで塗り固められたこのサイト、今月末で閉鎖した方が宜しいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長がこんなことを・・・・
自社のことが全く見えてなかったのでしょう
SOODAの現状を「最後までやり切るということが形になってよかった」と言えるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長にも原因があったのですね。
ソーダの悲惨なことは知らないのかと思っていました。
おこさまですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いみじくも“社長”です。
社長は会社の責任者です。
完全な「職務放棄」ですよね。
親会社に吸収されるのも、必然的ですね。

これが今ここを運営してる会社なんですか。
呆れました。
酷いブラック会社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親会社のサイバーエージェント社(前のSoodaの運営会社)の藤田社長の前の奥さんは、奥菜 恵さん(離婚しましたが)でした。
実生活でいい加減な事が見えてきたんでしょうね。
口ではいいことを言いまくりながら、実際に仕事で運営するサイトの中身は全く知らんぷりです。
問題が発生して、子会社のCA Technology社にSooda!を放り投げましたが、このCATは親会社以上に偏った運営でした。
ルールを掲げながら、全部自分たちで壊して行き、それを問題視する利用者はことごとく、問答無用で退会処分にして行きました。
そしてスタッフと思われる人間が変態的な内容の質問を出し始めました。
そして、今まで付いていた評価放置に対してのポイント付加は運営側の何の説明も無く突然やらなくなりました。
それを質問した利用者が何人もイキナリ退会処分させられています。
まるで、北朝鮮の様な世界・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る